昨日のsakusaku

  • 三日坊主/五月病に気をつけましょう→屋根の上の地元を確認→奈良県奈良市について
    • ヴィンセントさん,燃え尽きタイプなので五月病になりやすい.
    • ナカム〜ラさん,おばあちゃん家が鳥取
    • ナカム〜ラさんとDA・米さん,鳥取話に花が咲く.
    • ヴィンセントさん,出世米子について説明.
    • ナカム〜ラさん「米ックス」希望.
    • DA・米さん,簡単に「米ックス」に改名させられて涙が出る.
    • ナカム〜ラさん,新小岩に親戚はいるけど三鷹のことはいまいち分からず.
    • ヴィンセントさん,「妹の実家が三鷹とかじゃないの?」と訳の分からないコトを言い始める.
    • ナカム〜ラさん,奈良が地元.
    • ナカム〜ラさん,奈良=「癒しの地/時間の流れがゆーっくりしてます」.
    • ヴィンセントさん,ナカム〜ラさんが「癒し」という漢字を書けてるので驚く.
    • ヴィンセントさん,「奈良には一家に一匹鹿がいる」説を唱える.
  • 奈良の名物→奈良の有名人
    • ナカム〜ラさん,奈良の名物=鹿/大仏.
    • ナカム〜ラさん,絵が下手だって最近気付く.
    • ナカム〜ラさん,ドリーさんと出身中学が一緒.
    • ヴィンセントさん,奈良には「ディスコ鹿のふん」とか「クラブ大仏」とか「スポーツクラブ五重の塔」とかあるのかなと思う.
    • ナカム〜ラさん,奈良の中学生は大体ジャスコで遊ぶとか.
  • 新コーナー「今まで話したネタはしょせん得意分野のフリートーク...そんなんじゃダメだヨっ!フリートーク アットランダム ワードがチラリ」
    • ヴィンセントさん,帽子のてっぺんがフタになってた(で、そこにトークテーマが入ってる).
    • テーマ1:カットソー.
    • テーマ2:レミオロメン
    • ヴィンセントさん,「粉雪〜」だけリピートする.
    • テーマ3:スローライフ
    • テーマ4:王ジャパン
    • ナカム〜ラさん,王ジャパンについての説明を求められて戸惑う.
  • DVDコーナー→WAHAHA本舗の梅ちゃんに「川崎の女」を聞いてもらう→奈良のうた作らないとまずいでしょう
    • 梅ちゃん,「川崎の女」を滅法気に入る.
    • 梅ちゃん,鼻ピーナッツでお別れ.
    • ヴィンセントさん,奈良のうたの断片:♪ゴータマ・シッタルダ〜.


DA・米さん頑張ってんな〜.