昨日のsakusaku

  • Wボルケーノっ!〜この春卒業を迎えるサクサカーの人達のためにひとつ
    • ヴィンセントさん,素振りならぬ素ボルケーノっ!をして鍛錬を重ねてた.
    • カエラさん,髪の毛が抜けるのでボルケーノっ!はやってない.
    • カエラさん,「口から火っ!」で火山灰が出せる.
    • 浪人生さん,神の手を出して屋根の上の時計台をポロリと落とす.
    • ヴィンセントさんとカエラさん,火山灰で「卒業おめでとう!」と描く.
    • 浪人生さん,神の手を出して屋根の上の時計台を簡単に修理する.
  • メール〜みなさんはどんな時に春を感じますか→ヴィンセントさんのリルラリルハ歌詞思い出し
    • ヴィンセントさん,こういうメールは文化放送に送った方がいいと思う.
    • ヴィンセントさん,北海道にバイクで行って風を感じたことはあるけど(ウソ)春を感じたことはない.
    • カエラさん,マーガレットが出てくると春を感じる.
    • ヴィンセントさん,マーガレット=別冊マーガレット
    • ヴィンセントさん,当時はバタバタしていてリルラリルハをいい曲だと思う余裕がなかった.
    • カエラさん,ちびまる子ちゃんには報道されてるほど出演してない.
  • ゲスト
    • カエラさん,「ウンコちゃん」に過剰に反応.
    • カエラさん,「鼻くそ」にも過剰に反応.
    • ヴィンセントさん,ドリーさんがジャニーさんのマネをしたのに気付かず.
    • カエラさん,ドリーさんのライブの話が全く耳に入らず.
    • カエラさんとドリーさん,席を替わる.
    • カエラさんとドリーさん,替わった席を気に入る.
  • NAMCOドットグラフサウンド付フィギュア→ケロロ軍曹起きるであります!おしゃべり目覚まし時計+プレゼント(「ケロロ」係)
  • 木村カエラさん(21)自由業、来週でsakusakuを辞職のお知らせ
    • ヴィンセントさん,編集が面倒くさいので昔の映像は出さない.
    • カエラさん,今日はキャッチーに終わらす.