昨日のsakusaku

  • 春まっさかりですね
    • ヴィンセントさん,この時期になると自分が作った♪サクラを思い出す.
  • メール〜「母ちゃん...メスのクワガタがいるんだけど速くて捕まえられない」→ヴィンセントさんのエイリアンのモノマネ大全集
    • 米「アスラン...」.
    • ヴィンセントさん情報:御殿場がゴキブリがいないらしい.
    • ヴィンセントさん情報:北海道はゴキブリがいないらしい.
    • カエラさん情報:トイレに殺さないで流しても生きている.
    • ヴィンセントさん情報:掃除機で吸っても中で蘇る.
    • カエラさん情報:ダンボールの隙間に卵を産んで繁殖する.
    • DA・米さん,ゴキブリの話を聞いてかゆくなる.
    • ヴィンセントさん,エイリアンが卵を産むときの音マネ.
    • カエラさん,↑のモノマネは出したときのパンチがないと思う.
    • DA・米さん,卵を産む練習をする人なんて中々いないよなと思う.
    • ヴィンセントさん,エイリアンが出てきた直後の音マネ.
    • カエラさん,↑は音が小さすぎて伝わらないと思う.
    • ヴィンセントさん,エイリアンになってカエラさんに咬みつく.
    • ヴィンセントさん,エイリアンに繭にされちゃった人間を助けに来た人が撃つ銃の音マネ.
    • ヴィンセントさん,それで燃やされるエイリアンの子供のマネ.
    • ヴィンセントさん,シッポで刺された人のマネ.
    • カエラさん,マネをしているときのヴィンセントさんの顔がひどいと思う.
  • 全国絶景選手権〜すべてが逆さまの店(長野県松本市)
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,すごい上から「インターネット知ってる?」と言う.
    • ドリーさん,イナバウアーを食べ物かなんかだと思ってた.
    • ドリーさん,女ベーシストフェチ.
    • ドリーさん,女ベーシストの人に対しては「ありがとうございます」と言いたくなる.
    • ヴィンセントさん,カエラさんの「ランシドのティムが好き」に対して「俺は眞鍋かをりちゃんが好き」と.
  • サクサクDVD今週発売〜その一部を公開
  • DVDコーナー+スチュアート・リトルのDVDプレゼント
    • ゲストはソニー・ピクチャーズエンタテインメントの古賀さんとスチュアートくん.
    • スチュアートくん,若干恐い.
    • スチュアートくん,sakusakuが大好き.
    • スチュアートくん,ヴィンセントさんを突っつく.
    • スチュアートくん,空気は読めず.
    • DA・米さん,終わり際に「ファンシー!」と言う.