昨日のsakusaku

  • メール〜青梅であったステキなエピソードを(マイナー堂バンザイ)→青梅のうた回顧
    • 屋根の上,元気良く「おはよーございますっ!」と言う.
    • カエラさん,「マイナー堂」なのにメジャーなものしか置いてなかったらヤだなぁと思う.
    • DA・米さん,「やっぱ666DA・米〜」という聞いたことないセリフを吐く.
  • ピノ〜研究室で卒業旅行でシュノーケリングする前に人間ピラミッドしました
    • ヴィンセントさん,胸を叩いて痛くなる.
    • 浪人生さん,ヴィンセントさんのダースベイダーのマネはもういいと思う.
    • ヴィンセントさん,ウェットスーツが似合わないとか.
    • カエラさん,ヴィンセントさんは山っぽいと思う.
    • 浪人生さん,カエラさんがふがいないせいでハンパなツッコミをしてしまう.

ヴィ「メジロザメだったら結構会えるかもよ...高田馬場と池袋の間ぐらい...」
カ「高田馬場の間にいるの?」
浪「そりゃ駅ね?山手線っ!」
浪「...すごいハンパなツッコミをしてゴメンなさい...」
...
ヴィ「ちなみにね、五反田と大崎のちょっと手前の所のサメもいるんですヨ*1...」
カ「鮫洲...?」

    • ヴィンセントさん,基本的にサメは山手線っぽいと思う.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,AB型の人の特徴を視聴者には伝わらない所でやる.
    • カエラさん,ドリーさんに「髪型は兵藤ユキさんを意識して...」と言われるもその兵藤ユキさんを知らず.
    • ドリーさん,パートナーがのってる時は空気読んで黙ってるタイプ.
    • ドリーさん,ゲストに背中を向けてるときが多い.
    • カエラさん,奈良=鹿&鹿のフン.
    • 3人,「鹿のうんこ」でかぶる.
    • カエラさん,本当に奈良の大仏の鼻の穴に登って入れると思ってた.
    • ドリーさん,鹿のうんこが出るときの宇宙の扉が開く瞬間を
    • ドリーさん,大仏の鼻の穴*2を通ろうとして抜けなくなった老婦人を目撃.
    • ドリーさん,鹿に咬まれてる50歳ぐらいの人を目撃.
    • ドリーさん,自分が「ドリー」に割り付けられてたことを忘れる.
  • デパペペのインストde委員会〜「キャッチ ア ウェーブ」という映画のサントラを担当したという話
    • ヴィンセントさん,おっくーさんていつもトンチンカンな格好をしてると思う.
    • ヴィンセントさん,弁慶の格好していいのは清原かおっくーかのどちらかだと思う.
    • 拓ちゃん,自分のコーナー名を間違える.
    • ヴィンセントさん,デパペペさんがトロピカル・バカになっていることを危惧する.
    • カエラさん,ヴィンセントさんが(自分の辞任話に)上手くつなげたなと思う.
    • カエラさん,「ボルケーノっ!」を「フォッサマグナ」と間違える.
    • ヴィンセントさん,火山灰で「愛羅舞勇」と描く.
    • カ「いい言葉だね、I love you なんてメッタに言うことないじゃん」.
    • 来週は色々な事をやるとか.

*1:ちなみに「エビスザメ」もいます.後は新宿鮫

*2:大仏と同じ大きさの穴が柱にあいていてこれをくぐるとご利益が...?