昨日のsakusaku

  • 木村カエラは先日あの「笑っていいとも!」にゲスト出演しました...→再現
    • ヴィンセントさん,電話がかかってくるのを待ってた.
    • 屋根の上,いいともの客っぽく「そーですねっ!」と言う.
    • おっくーさん/スーザンさん/ドラえもんのマネをする人/浪人生&DA・米さんから花が届く.
    • カーリーさんから電報が.
    • 屋根の上,いいともの客っぽく「えーっ!」と言う.
    • カエラさん,おばあちゃんから「おもいっきりテレビ出るんだって?」と言われる.
    • カエラさん,DA・米さんをお友達として紹介.
    • カ「もしもし」→米「もしもし?」→カ「今、何してました?」→米「ちょっと横になってました...」.
    • カエラさん,浪人生さんをお友達として紹介.
    • 浪人生さん,たどたどしくカエラさんとの会話をこなす.
  • 全国絶景選手権〜エトナ山(イタリア)
    • ヴィンセントさん,エトナ山とキラウェア火山をボルケーノ的に尊敬している.
    • カエラさん,時間にルーズてところでイタリアン.
    • カエラさん,時間にルーズな人同士が待ち合わせをすると「会えない」とか.
    • カエラさん,日本人の「時間を守る」的な波にのって会えなくても待ち合わせはする.
  • ゲスト
    • カエラさん,金メダルブームでスケートを始めた人って「すぐやめんだろうな...」と.
    • ヴィ「ツバカッターっ!」→山「血だ...」
    • ヴィ「ツバカッターっ!」→後「血だ...」
    • 後藤さん,「イナバウアー!」とかやればよかったと思う.
    • ヴィンセントさんとカエラさん,ミルメークを知らなかった.
    • ヴィンセントさん,分度器=インターコンチネンタルホテルみたいなやつ.
    • 緊急アンケート:好きな角度.
      • ヴィンセントさん,30度.
      • 喜多さん,25度.
      • 後藤さん,135度.
      • カエラさん,120度or60度.
      • 山田さん,垂直.
  • DVDコーナー→メール〜カエラさんのペチフンを見て段々汚れていくカエラさんが魅力的に写りました.
    • カエラのペチフンの新作を見てお別れ.
    • カエラさん,人にバイバイするのが恐くなってくる.