昨日のsakusaku

  • カエラちゃんでーすワイワイワイワイワイワイワイ→ホワイトデーですけど→メール〜心理テストやってみてください
    • ヴィンセントさん,ホワイトデーはスルー.
    • DA・米さん,サルは英語で言うと「ウキー」.
    • カエラさん,虎→羊→猿→牛→馬の順で手放す.
    • カエラさん,仕事→食→子供→友人→プライドの順で大切.
    • カエラ先生,フリップに色々描いて何が書いてあったのか分からなくする.
    • カエラさん,今日は爪がキレイなのでフリップと一緒に撮ってほしかった.
    • ヴィンセントさん,早速イナバウアーを.
  • ピノ〜友達と東京から北海道まで原チャで北海道に行った写真
    • ヴィンセントさん,若かりし頃は原チャで甲州街道の蒼い狼と呼ばれてた.
    • ヴィンセントさん,若かりし頃は原チャで人見街道の蒼い狼と呼ばれてた.
    • ヴィンセントさん,若かりし頃は原チャで東八道路の赤い流星と呼ばれてた.
  • ゲスト
    • アジカンさん,tvkが新社屋になってて驚く.
    • アジカンさん,ソニーのビルに行っても「アーティストさんですか?」と言って止められる.
    • アジカンさん,そう言われて「...だと思います」と答える.
    • 後藤さん,見た目以上にポップ.
    • 後藤さん,黒幕の役ならできそうかもと思う.
    • 後藤さん,ポップな日とそうじゃない日の差が激しい.
  • デパペペはカエラよりローサが好きのうた→デパペペのインストde委員会〜「ラハイナ」のPV撮影のためにサイパン

♪デパペペは〜カエラよりローサが好き...
♪デパペペは〜カエラよりローサが好き...
♪特に〜徳岡〜オマエだヨ!
♪デレデレしながら〜しゃべるなヨ!
♪オーレっ!

    • カエラさん,自分もサイパンへ行きたい.
    • カエラさん,華やかりしセブンティーンモデル時代は色々な所へ連れていってもらってた.
    • カエラさん,デパペペさんからは海の匂いはしないと思う.
    • カエラさん,♪レゲエ...レゲエ...レゲエだよ〜んを頑張る.
    • ヴィンセントさん,↑のトーンは御徒町で鮭を売ってるのとちょっと似てると思う.
  • メール〜ボクはカエラさんがマジメだという方にかけました
    • カエラのペチフン」の新作を見てお別れ.