昨日のsakusaku

  • それはメイドじゃないんですか?→メイド美容室ってあるんですよ
    • カエラさん,ワンピースの中に手を入れつつ挨拶.
    • カエラさん,メイドと言われて「早く帰ってこいっ!」と言う.
  • メール〜火山灰で「合格祈願」と描いてもらったおかげで合格できました
  • メール〜子供の卒園&入園祝いにひとつ
  • メール〜姉が結婚するのでひとつ
    • 屋根の上,すでに揺れている.
    • ヴィンセントさん,火山灰で「祝りく卒園&れお入園」と描く.
    • ヴィンセントさん,火山灰で「結婚おめでとう つよし・ちさき」と描く.
    • ヴィンセントさん,火山灰で「木村カエラ2ndアルバムCircle絶賛発売中」と描く.
    • ヴィンセントさん,火山灰で「DVD sakusaku Ver.2.0 ヴィンの復習 3月24日発売」と描く.
    • ヴィンセントさん,ボルケーノっ!のどさくさにまぎれてイナバウアーっ!をやる.
  • メール〜ちくわぶを初めて食べましたが「あっ?」って感じでした.→メール〜ちくわぶを初めて食べましたがとても美味しかったです→みんなでうたおうZ〜ちくわぶのうた
    • ヴィンセントさんとカエラさん,ちくわぶがダメな人とはバイバイ.
    • ヴィンセントさんとカエラさん,チクワバー*1が増えて喜ぶ.
    • ヴィンセントさん,日本にはスケート場が不足していると訴える.
    • ヴィンセントさん,日本には女子専用のカーリング場も不足していると訴える.
    • ヴィンセントさん,イナバウアーっ!の体勢でヤバイワーっ!と.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,アジカンは甘じょっぱい?感じ.
    • カエラさん,前にアジカンのラジオにゲストとして出た事があるのに初対面のような雰囲気を醸し出す.
    • 後藤さん,「アジカンに入りたい」とヴィンセントさんに言われて苦笑い.
    • 後藤さん,カエラさんとヴィンセントさんのどちらかをメンバーに入れるなら10-0でカエラさん.
    • 後藤さん,カエラさんがメンバーに入ったらカエラさんに歌ってもらって自分は踊りを.
  • げんこつ山のたぬきさん思い出し
  • メール〜他にもインパクトのあるスポーツ選手の名前を紹介します
    • ハルナ・ババンギダ(ナイジェリア/サッカー).
    • セレスティン・ババヤロ(ナイジェリア/サッカー).
    • フランコ・ウンチーニ(イタリア/オートバイ).
    • インゲマル・ステンマルク(スウェーデン/スキー).
    • トーマス・スタンガッシンガー(ドイツ/スキー).
    • カエラさん,最近「変なキノコ食ってる」って言われるのがちょっと嬉しい*2
  • 本当の黒幕にプリクラ
    • 浪人生さん,最近髪を短くしたが似合ってないとか.
    • 「ダイヴィングっ!」で元に戻る.

*1:ちくわぶを、よく食べる人.

*2:本当はキノコが嫌いなので.