昨日のsakusaku

  • 寒かったり暑かったり大変ですね→そろそろ受験シーズン終了ですか→春休みって楽しいよ
  • 何でもベスト3〜ヴィンセントさんのココが好き/嫌い
    • カエラさんのヴィンセントさんの好きなトコ.
      • 3.知識が無駄にある.
      • 2.色合いが好き(赤と黒の).
      • 1.よくしゃべる(よくもベラベラとそんなにー).
    • カエラさん,ツバカッターを避けようとしてフリップと鼻が衝突.
    • カエラさんのヴィンセントさんの嫌いなトコ.
      • 3.んー臭いかもちょっと.
      • 2.やっぱ臭い(う○こ臭い).
      • 1.オニ BAD SMELL.
    • カエラさん,ヴィンセントさんの嫌いなトコはあんまり思いつかない.
  • カエラさんの今年の目標→メール〜ボルケーノっ!で子供2人の誕生日を祝ってください
    • カエラさん,今年は戌年なのでキャッチーに生きる.
    • カエラさん,ヘビ年だったらレロレロレロ...と這いつくばるように生きる.
    • カエラさん,辰年だったら火事を起こさないように生きる(火を吹くから).
    • カエラさん,ウサギ年だったら前歯を強化して好き嫌いなく生きる.
    • カエラさん,ネズミ年だったら人の言ってるコトをよく聞く.
    • ヴィンセントさん,ボルケーノっ!で「HAPPY BIRTHDAY!ムツミ&アキラ」と描く.
  • ゲスト
  • 機動戦士ZガンダムMK-Ⅱヘッドディスプレイ(全2種)→ちびギャラリー オルゴール+プレゼント→ガッチャピン1号主要都市参上のお知らせ→科学忍者隊ガッチャピンのライター
    • 浪人生さん,この時期は元気.
    • ヴィンセントさん,ガッチャピンは緑すぎて屋根の上には来れないかもと思う.