昨日のsakusaku

  • いつまでもアンキャッチーに振舞っている場合ではありません→何でもベスト3〜好きな動物
    • ヴィンセントさんとカエラさん,今日は以下に示す点に気をつけてオープニングの挨拶をする.
      • はきはきと喋る.
      • 会話がかぶらないようにする.
    • カエラさん,最近は股間を開かないように気をつけている.
    • ヴィンセントさん,カエラさんの股間は開きすぎだと思う.
    • カエラさん〜MY FAVORITE ANIMAL 浜口?!
      • 3.ハムスタ...ペンギン(いやーペンギン、あーまよう...)
      • 2.DOG(ワンワン)
      • 1.CAT(ミャーゴロゴロ)
    • ヴィンセントさん,今日もカエラさんのけい動脈辺りを本気でツバカッター.
    • カエラさん,ヴィンセントさんの犬の鳴きまねをスルー.
    • ヴィンセントさん
      • 3.フクロウ(ホー,ホーって鳴くのはミミズクだヨ)
      • 2.サメ(ボクの肌でワサビをおろすとおいしいよ)
      • 1.猫 or 犬(かーわーいーいー)
    • カエラさん,ヴィンセントさんの描いたフクロウがハゲチョビンみたいで気持ち悪いと思う.
  • 全国絶景選手権〜河口湖で撮影した逆さ富士です。→朝霧高原より望む富士山→恋人岬から望む富士山。→富士スピードウェイから望む富士山。→飛行機から撮影した富士山。
    • カエラさん,ヴィンセントさんの口をかなり開く.
    • カエラさん,「富士山ってなんでこんなに綺麗なんだろうね?」というヴィンセントさんの問いかけに「さあ?」とつれない返事.
  • ゲスト
  • DVDコーナー
    • ヴィンセントさん,DA・米さんが満を持して「だよね〜」と言うのがすっごいムカつく.
    • ヴィンセントさん,いつか映画を作りたい.
    • カエラさん,映画を作るならおっくーさんを主役に.
    • おっくーさん家の犬,カエラさんが来ると何故か遠吠え.