昨日のsakusaku

  • KREVAさんのアルバムがオリコン1位→カエラさんの「Circle」は?→何でもベスト3〜好きな女性歌手
    • カエラさん,憑依霊のような顔をする.
    • ヴィンセントさん.
    • カエラさん,ヴィンセントさんの描いたマライアを木の枝か何かと思う.
    • ヴィンセントさん,カエラさんを島を見つけた人のような顔に描く.
  • ゲームコーナー〜ヒットマン中村vs.木村カエラ ソニック対決
    • ゲストはSEGA宣伝のヒットマン中村さん.
    • 中村さん,県西で人気投票第2位だったことに控えめに喜ぶ.
    • 中村さん,ヒットマンなのに人気投票で2位とかになってる.
    • 中村さん,木村vs.中村の村村対決だということに気付いて少し嬉しくなる.
    • 中村さん,「すごいスピードなんで...」の後に何故か絶句.
    • 中村さん,最後は投げやりに宣伝.
  • ゲスト
  • ビナウォークイベント情報
  • キンヨーヨン
  • 木村カエラのアレの反響メール〜もっと放送してください→幻滅しました,どっちのカエラさんを信じればいいんですか?→アレより更にすごいアレ
    • カエラさん,あまりの言われように「おいっ!」と叫ぶ.
    • カエラさん,「木村カエラは自由でありますっ!」という謎の宣言.
    • ヴィンセントさん,カエラさんは絶対に変なキノコを食ってると思う.
    • ヴィンセントさん,放送されたアレよりも更にすごいアレを編集中?
    • カエラさん,浪人生さんが構成表にバッテンを付けるトコを見たいので浪人生さんの方に向かってうつむいてた.
    • カエラさん,アドレナリンを出しまくりながら言い訳.