昨日のsakusaku

  • 屋根の上のみんな,元気ですかー?
  • ヴィンセントさんが昔の話*1をするとカエラさんが不愉快になる件について→メール〜sakusakuは昭和の香りがする話題があるのでいいです→カエラさんが懐かしいと思うコトは?
  • 全国絶景選手権〜タワーとガスタンク→城ヶ島で釣ったカワハギ×3
    • ヴィンセントさん,山に住みたい.
    • カエラさん,ヴィンセントさんが山に住むと野蛮人になりそうと思う.
    • ヴィンセントさん,ときメモ妄想タイムに入ろうとするもカエラさんに「寒くて裸で寝る...」と先に言われる.
    • カエラさん,城ヶ島と鬼ヶ島って似てると思う.
    • ヴィンセントさん,カワハギに掛けての追い剥ぎ→おぎやはぎというボケに浪人生さんとDA・米さんがツッコんでくれたので安心する.
    • ヴィンセントさん,スターウォーズ美味しんぼって似てると思う.
  • 海底のうた→はしもとクリニックのみなさんがヴィンセントさんを人間ドックに×5→メール〜TOTOが何年ぶりかにアルバムを出すらしいですよ
    • ヴィンセントさん,カエラさんのアルバムもろくに宣伝してないのにTOTOのアルバムを宣伝しちゃって申し訳ないと思う.
    • カエラさん,「Circle」を「言わずもがな」を使って説明しようとするも言いたいことを全部言っちゃってから「言わずもがな」と言う.
    • カエラさん,「Circle」を「言わずもがな」「得てして」「粉飾決算」を使って説明しようとするも各用語の使い方が微妙に違う.
    • カエラさん,「Circle」が粉飾決算にならないようにみんなの力を貸して欲しい.
    • カエラさん,地上へ戻ろうとして腕を勢いよくあげたらパキッと鳴って痛くなる.
  • DVDコーナー→一青っちからのビデオレター
    • 浪人生さん,「デーブイデー」と言う.
    • ヴィンセントさん,一青っちのクリスマスパーティにお呼びがかからなくて残念に思う.
    • DA・米さん,「キョウトギオンカブレンジョウ」が何をするところか分からず.
    • カエラさん,笑顔で「おつかれさまです」と言ってヴィンセントさんを労う.

*1:昔はラジカセで録音するのに音を立てないように気を使ったとかそういう話.