昨日のsakusaku

  • 俺は一体何のために働いてるんだ?→カゼには気をつけよう
    • カ「私インフルエンザになったもん,だって」→ヴィ「えーっ,鳥!?」
    • ヴィンセントさん,かなり泥酔したときもパンツははかなくてもジャージは着るように心がけてる.
    • DA・米さん,そんなヴィンセントさんを「えらいっ!えらいっ!」と誉める.
  • メール〜Mステのカエラさんの紹介でsakusakuの映像が流れてました
    • ヴィンセントさん,タモリさんが自分について何も言ってなかったと聞いてキレる.
    • ヴィンセントさん,英語を言っちゃいけないゴルフとかしてるビッグ3の1人のタモリさんと知り合いになりたい.
    • ヴィンセントさん,DA・米さんみたいな「夢見がちなバカ」と一緒にいてもうれしくない.
    • カエラさん,「夢見がちなバカ」って結構キツいと思う.
    • ヴィンセントさん,sakusakuの予算を800円ほど粉飾決算
  • ピノ東尋坊での風景→「何故オバちゃんは髪の毛を紫色に染めているか」発表
    • カエラさん,「紫は白髪にとって何よりも落ちにくい色」と発表.
    • ヴィンセントさん,東尋坊から落ちて土佐衛門になった人の肌の色=紫と無理矢理つなげる.
    • 浪人生さん,そんなヴィンセントさんを「コラっ!」と怒る.
  • 他の番組のMCを見てみよう〜ハマランチョ→クルマのツボ→オンガクのDNA
    • カエラさん,ヴィンセントさんにかぶりまくる.
    • 分かったこと
      • 時事ネタを絡める.
      • 喋りがかぶらない.
      • 一通り喋った後「実は私も...」と言ってサブのネタへ持っていく.
    • ヴィンセントさんとカエラさん,やろうと思えばそれっぽいMCもできる.
    • カエラさん,「それでは,CMの後は板さん登場ですっ!」と言ってCM.
    • DA・米さん,「夢見がちなバカ」らしいリアクション.
  • デパペペのインストde委員会〜ヴィンセントさんのテーマを作る→本当の黒幕にプリクラ
    • 浪人生さん,デパペペさんがトップランナーに出てて驚く.
    • ヴィンセントさん,トップランナーに出れなくてもいいから本上まなみさんに会いたい.
    • カエラさん,板さんに顔を密着させる.
    • ケヴィン・フォスナー(コスナー)で元に戻る.
    • カエラさん,今日もヴィンセントさんの腕を笑顔でそっと置く.