昨日のsakusaku

  • あぁ〜っ...粉飾決算六本木ヒルズってカッコイイ...?
    • 悲しい訂正テロップが入る.
    • ヴィンセントさん,あの事件で株とはどういうものかが分かる.
    • カエラさん,株には興味ないしヴィンセントさんの株も買いたくない.
    • ヴィンセントさん,株式公開して粉飾決算したい.
    • ヴィンセントさん,六本木ヒルズのことを考えていい笑顔になる.
    • ヴィンセントさん,屋根の上のみんなで1ヶ月だけ六本木ヒルズの部屋を借りたい.
    • ヴィンセントさん,借りた部屋でHP*1したい.
  • メール〜栃木でヴィンちゃんグッズが売ってないんですが...
    • 近日中に実現するとか.
  • 黒幕ベルギーへ行く〜ブリュッセル空港×2→外国のトイレ×6→ホテルで寝っころがる黒幕→ブリュッセル→グラン・プラス(世界遺産)×5→小便小僧×4→ベルギーワッフル×2→ベルギーチョコ→DELVAUX*2(デルヴォー)
    • 黒幕,ベルギーのトイレットペーパーは日本のよりも荒いことを確認.
    • カエラさん,小便小僧の小便が綺麗に出てるなぁと思う.
    • 黒幕,小便小僧の顔はめパネルで記念撮影.
    • 黒幕,パスカル*3のお奨めのベルギーチョコの店へ.
    • 黒幕,その店で一番高いチョコをカエラさんに買ってくる.
    • 黒幕,DELVAUXが1000ユーロぐらいしたので悩みもせずにチョコをお土産に.
    • 黒幕,浪人生さんとDA・米さんには特にお土産が無いのでユーロ硬貨を渡す.
  • 黒幕ベルギーへ行く2〜パスカルと街中の遊園地へ→ブリュッセルのうた
    • 黒幕,観覧車に乗る.
    • 黒幕,中腹あたりですでにぐったり.
    • パスカル,その姿を見て笑い続ける.
    • ベルギーの観覧車,ものすごく速く回る.
    • 黒幕,5周ぐらい観覧車に乗る.
    • パスカル,剣道六段.
  • 科学忍者ガッチャピンぬいぐるみ/フィギュアキーホルダー〜ガッチャピン誕生編〜+ロケテのVTR+ガッチャピン公式サイト+AOU2006紹介
    • 浪人生さん,今年も気付いたらセンター試験が終わってた.
    • ガッチャピンのぬいぐるみが中々取れない地味なVTRがしばらく流れる.
    • 浪人生さん,AOUが上手く言えず.
  • メール〜サクサクのおかげで高校に合格できました
    • ヴィンセントさん,管理人業務に行き詰ったときはカエラさんの曲を聞く.

*1:ホームパーティ.

*2:ベルギーの高級ブランド.

*3:ベルギー人の通訳.