昨日のsakusaku

  • 今の踊りをみなさんにも見せてください→マイケルってすごい→どっちかがツッコまないと...
    • カエラさん,新しい海底のうたの踊りを考える.
    • カエラさん,最近はマイケル・ジャクソンのDVDを買ってムーンウォークの練習をしている.
    • カエラさん,ムーンウォークしようとして屋根の上に足だけがしばらく映り続ける.
    • ヴィンセントさん,Beat Itのギターソロ全部を口でやり始める.
    • カエラさん,ヴィンセントさんがそんなコトをやっても全然バカだとは思わない.
    • カエラさん,というかそれに合わせて踊りたくなってくる.
    • カエラさん,運動して血流が良くなったので腕をポリポリポリポリ掻きはじめる.
  • ヴィンセントさんDVDのためにベルギーとオランダへ
    • 来週からこの模様が小出しに.
    • ヴィンセントさん,ベルギーとオランダに行って最初にベルギー人に会う.
    • ヴィンセントさん,屋根の上のためにベルギーならではの甘〜いお土産を買ってきたらしい.
    • ヴィンセントさん,靴の裏を舐めるという習性が.
    • 来週は「ベルギー人,大笑い」.
    • その大笑いしたベルギー人の通訳の人,日本では巣鴨に住んでいた.
  • ゲスト
  • メール〜岡山のうたを聞いて岡山に里帰りしてる気分になりました
  • 本当の黒幕にプリクラ
    • 板さん,板の横っちょを脱臼する.
    • カエラさん,「脱臼っ!脱臼っ!わ〜ぉ!」と言って喜ぶ.
    • 板さん,「脱臼少女 愛ちゃん」に思いをめぐらせる.