昨日のsakusaku

  • マイケルが大好きだったヴィンセントさんの高校時代の友達
    • カエラさん,ズボンの丈がマイケルっぽい.
    • ヴィンセントさんの友達,ヴィンセントさん達がピロティーとかでシレ〜っとメシを食ってるとその横でずーっと踊ってる.
    • ヴィンセントさんの友達,ヴィンセントさんが「おいっ!」って呼ぶとムーン・ウォークしながらこっちに来る.
    • ヴィンセントさんの友達,今は夢破れてモギリに.
    • ヴィンセントさん,「モギリの渡し」とボケたのにDA・米さんに更に「夜霧の渡し」とボケを被される.
  • DA・米さんのEverythingがひどかった→最近泣いたことは?
    • 浪人生さん,その時トシちゃんを踊り付きで歌ってた.
    • ヴィンセントさん,DA・米さんが一生懸命歌ってるのを見て「俺は感動したよ」と言って泣く.
    • カエラさん,ワンピースのナミ編/サンジ編/チョッパー編を読んで泣く.
    • カエラさん,上の感動シーンを思い出しただけでウルウルしてくる.
  • ゲームコーナー〜木村カエラ(21)過酷なセガラリーに参戦×2→木村カエラ(ステアリング)黒幕(アクセル)二人で挑戦
    • ゲストはSEGA広報のヒットマン中村さん.
    • 中村さん,ヒットマンなのでこんな青空の下に出るのは気が引ける.
    • 中村さん,オフロードをジャリ道と言う.
    • カエラさん,ゴール寸前でタイムアップになっておいしいと思う.
  • ゲスト
  • キンヨーヨン
  • メール〜家の子供はヴィンセントさんの大ファンです
    • ヴィンセントさん,ロレツが回ってないことに気付いてない自分はヤバいと思う.
    • ヴィンセントさん,急に「ふざけるなよっ!」と言う.
    • ヴィンセントさん,「脱臼少女、愛ちゃん」の余韻が残ってる今なら何をやっても笑いが取れそうだと思う.
    • カエラさん,赤ちゃんに愛されているヴィンセントさんに対して「あっそ...」.
    • カエラさん,くしゃみで笑いを取るヴィンセントさんはズルいと思う.
    • カエラさん,ヴィンセントさんがマネする「放送終了後の木村カエラ」をやんわりと否定する.