昨日のsakusaku

  • 今日もヴィンヴィンだよ→大晦日にやってた年越しボレロがすごかった
  • 3年B組モヒカン先生ーっ!ワッショイっ!ワッショイっ!ワッショイっ!→全国絶景選手権〜栃木県の滝→葛西臨海公園の観覧車
    • ヴィンセントさん,名漠って湘爆に似てると思う.
    • スーザンさん,「アタシに聞かないで」というブロックサインを送る.
    • ヴィンセントさん,「これなら大丈夫かな?」と思ってヨーロッパの観覧車に乗ったけどやっぱりダメだった.
    • ヴィンセントさん,その間ベルギー人の通訳の人に笑われ続ける.
  • ゲスト
    • KREVAさん,いちはやく自然と調和したいと思う.
  • DVDコーナー→ゴールデン・チケット・キャンペーンのお知らせ
    • ゲストはワーナー・ホーム・ビデオのトリロジー鈴木さん.
    • トリロジーさん,ウィリー・ウォンカの素敵な被り物で登場.
    • カエラさん,トリロジーさんから素敵な被り物をもらう.
    • カエラさん,トリロジーさんから食べられるチョコレートをもらう.
    • ヴィンセントさん,トリロジーさんから食べられるチョコレート(小)をもらう.