昨日のsakusaku

  • 1ナウトー!→あと2人!→あと1球!→2アウト!3アウト!
  • 生物部のヤツが着てる白衣(生き物を扱う新コーナー)
    • カエラさん,「戦国ジャーナル」って聞いただけで身構える.

聖巨大ザメ/その体長は13メートルを超える...(一説では30メートル!?)

メガロドンっ!+想像図

    • 浪人生さん,「またまたまた...」とわざとらしい食いつき.
    • ヴィンセントさん,今まで見た中で1番大きなサメはジョーズ3で出てきたヤツ.
    • カエラさんと浪人生さん,ヴィンセントさんの Dream を Break する.

ウバザメ+あんぐり+「あんぐり」と開けた大きな口で食い放題

ヨゴレ+いや、言われれば何でもやりますヨ...熱湯風呂とかぜんぜん入りますヨ...

    • 浪人生さん,新コーナーのタイトルを「学生が着てる白衣...?」と答える.
  • 着ってメロメロ
    • ヴィンセントさんとカエラさん,「赤組に負けたくないんだよっ!」→「白組だからね...」を何回も繰り返す.
    • ヴィンセントさん,やっぱり BEAT の歌詞はうろ覚え.
  • ゲスト
  • DVDコーナー
  • ドライビングっ!プップッー→2人が戯れているシーンがお茶の間では大人気らしいですよ

*1:2人に「エイリアンvs.プレデター」の DVD を渡した人.