昨日のsakusaku

  • 「黒幕ゴールデンハンド」こんな感じで今作ってます...×13
    • カエラさん,黒幕さんの本当の腕は汚いと思ってる.
    • カエラさん,10秒ほど遅れてツバカッターに痛がる.
    • ヴィンセントさん,みんながほほえみ返しに飽き気味なので不安になる.
  • ゲームコーナー
    • ヴィンセントさん,1人だけ大合奏!バンドブラザーズを聴いてるだけなのが不満.
    • ヴィンセントさん,DA・米さんのCCDカメラでドアップになる.
    • ヴィンセントさん,みんなが夢中になってるのを見て任天堂「DS」は任天堂「Don't Stopっ!」の略だと思う*1
    • 浪人生さん,自分の担当楽器がなかなか出てこなくて不安になる.
    • 浪人生さん,1人だけものすごい低い点数を取る.
  • ゲスト→プレゼント〜クリスタルケイはし
  • NANA&NANAぬいぐるみ→NANA&NANAチャームキーホルダー紹介+プレゼント
    • ゲストはバンプレストの岡田さん.
    • ヴィンセントさん,岡田さんが初めての登場だと勘違いする*2
    • カエラさんと岡田さん,キーホルダーに書いてあるキャラの名前を淡々と読み上げる.
  • みんなでうたおうZ〜大阪のうた

*1:本当は「Double Screen」の略

*2:初登場は7月14日放送分