昨日のsakusaku

  • おなかいっぱいでダブルピースしまくるカエラさん
  • サクサク会議報告〜DVDの特典として一人一人が直腸検査*1→その後カエラさんがみんなを直腸検査
    • ヴィンセントさん,「木村カエラ直腸検査」ならかぶりついて見る.
    • カエラさん,お尻に手をつっこむ役を喜んで買って出る.
    • DA・米さん,自分の作った案が面白くて「ウヒャヒャヒャヒャッ」って笑う.
    • カエラさん,ウェイクアップ.
  • メール〜DA・米さんは助けたくなる人なんですよ
    • DA・米さん,自分がデタラメだというコトが分かってない.
    • カエラさん,DA・米さんは遠くから見ていたい.
    • DA・米さん,アパート界隈では一番人気.
    • ヴィンセントさんとカエラさん,アパート界隈では近寄り難い存在になっている.
  • ピノ〜高校のサッカー部の友人
  • ゲスト
  • デパペペのインストde委員会〜PVの撮影→PV
  • 本当の黒幕にプリクラ
    • カエラさん,フードをかぶってジェダイになる.
    • 本当の黒幕さん,自分の一番大事なトコにプリクラを貼られて気持ちよくなる.

*1:健康診断などでやる検査。手袋をしたお医者さんがお尻に手をつっこむ...