昨日の sakusaku

今週の新星堂チャートはGoorillaさんがナビゲート.

  • 添付物〜当たりましたーっ!
    • ヴィンセントさん,今週も「コメディアンが死ぬほど嫌いだ...」とタイガー・ジェット・ヴィンの格好で登場.
    • ヴィンセントさん,カレー屋さん潰れちゃったんで戻ってきた.
    • ヴィンセントさん,「ヴィン、ヴィン...」と言ってトミタさんをサーベルで突っつく.
    • 矢「良かった〜」→米「何か、寂しかったもんね...」→矢「寂しいよな、あんな終わり方...」→浪つ「減価償却っ...」
    • ヴィ「先週にも増して薄いリアクションどうもありがとうございます...」
    • ヴィンセントさん,みんなは初モノに対応するのが弱いんなぁと思った.
    • ヴィンセントさん,初めて出てきたピッチャーに弱いジャイアンツじゃないんだから.
    • ヴィンセントさん,初モノが出てきたら「何?何?何それーっ!」って盛り上がると思うんだけどみんなは逃げるみたいな.
    • 米「人見知りなんですね、みんな...」
    • ヴィンセントさん,特にしーちゃんのあの態度は「T.J.V(タイガー・ジェット・ヴィンの略)」は忘れない.
    • ヴィンセントさん,タイガー・ジェット・ヴィンのうたも作ってあるんでその時はみんな盛り上がってもらえれば.
    • IKAさん,メールくれた人が自分のファンだってコトで理想的な拍手をする.
    • ヴィンセントさん,俺のコトについて「天才」とか書いてあるとブーイングが起こるのにこのメールの「心の底から栞ちゃんを好きで良かったなぁと思っています.栞ちゃん、ファンにしてくれてありがとう!」は良いのか?と思う.
    • ヴィ「お前、どんだけお人好しだっ?お前のな、こーゆーコトでどっかが儲かってんだぞっ!ヴィンヴィンっ!」
    • ヴィンセントさん,終わり際にタイガー・ジェット・ヴィンのテーマを歌う.
  • ゲスト
    • 今週のゲストはスキマスイッチさん.
    • ヴィンセントさん,前回出てもらった時の最後に大橋さんが「絶対リバウンドしてやるぞっ!」って捨てゼリフ残してくれたんだけど全然リバウンドしてないなと思う.
    • 大「そうですね、変わらないですね...だけど、絶対にそれは...リバウンドしてやりますんで...」
    • ヴィンセントさん,常田さんは栞ちゃんのCDデビューに1枚噛んでるってコトで.
    • 常「歌詞をちょっと書かせて頂きました...かわいいヤツをちょっと...」
    • 大「大丈夫でしたか?気持ち悪くなかったですか?...シンタ君の気持ち悪い部分が出てないといい...」→常「出たか出てないかで言えば出たのかも...」
    • ヴィンセントさん,CDに常田クンの名前がクレジットされてるわけだから多分常田クンの顔を思い出して聴いちゃうと思う.
    • 常「歌ってるか歌ってないかでいえばボクは心の中で歌って書いてますから...」
    • ヴィンセントさん,スキマスイッチのお2人に聞いてみたいのはサッカーのワールドカップに日本代表が出場決定ってコト
    • ヴィ「世界最速...」→常「まぁまぁ...最速なのは日程の問題なんで...関係ないんじゃないですか?」
    • ヴィンセントさん,だんだん常田さんがセルジオ越後さんに見えてくる.
    • 大橋さん,自分もオーストラリア戦はみてた.
    • 大橋さん,最後の本田選手はカッコ良かったと思う.
    • 常田さん,「(ボールは)誰にも渡さんぞっ...俺が蹴るんだ...」って感じでね.
    • 大橋さん,あれは自分で蹴るって決めたってコト?
    • 常田さん,通常なら遠藤選手が蹴るトコなのであれは自分の判断なんだと思う.
    • ヴィンセントさん,大橋さんだったらあそこの場面で本田選手のようにいけます?
    • 大橋さん,意外といっちゃうかもしれない.
    • 大橋さん,みんなが怖がるようなコトは意外と大丈夫なので.
    • 大橋さん,バンジージャンプとかも多分階段を上っていくスピードのままポンって飛べると思う.
    • 常田さん,「付けて!ハーネス付けて!」って感じで.
    • 大橋さん,「まだ付いてないですよ!」って係の人が焦るぐらいの勢いでいくと思う.
  • メール〜採用される明確な基準はないと思います→メール〜息子のメールを読んでくれてありがとうございます
    • ヴィンセントさん,自分は悪役なんでシケてなんぼなのかなと.
    • ヴィ「つまり...スムーズな笑いなんかいらねぇっ!...俺がオマエらの流れを止めてやるっ...」
    • ヴィンセントさん,だからこれで良いんだと思う.
    • カリ米さん,読まれるメールに合わせて「馬謖っ...」「ざらっ...」「ないっ!」「NOっ!」と言ってヴィンセントさんにうざがられる.
    • ヴィ「『...採用率は上がるのか?答えはNOですっ』」→米「...」→ヴィ「今、言えヨ!逆に...今、言ったらおいしいだろ?突っ込めたんだヨ、こっちもさ...ホント、空気読まねぇなっ...」→米「素直な良いコなんですよ...」
    • ヴィンセントさん,メール読まれても特に何かもらえるわけでもないのにこんなに送ってきてもらえるのはホントにありがたい.
  • メール〜クイズです
    • Q.Aさんは300円を持って120円のジュースを買いました。さて、お釣りはいくらでしょう?
    • トミタさん,引っかからずに「80円」と答えて正解.
    • ヴィンセントさん,じゃあ最後にタイガー・ジェット・ヴィンのテーマを歌ってお別れしようと思う.
    • IKA「歌いますか?」→ヴィ「うん...」→矢「時間かかる...出るの...」
    • ヴィ「♪タイガ〜タイガ〜タイガ〜♪タイガ〜タイガ〜タイガ〜♪ジェット...」→ト「ヴィン!ヴィン!」→ヴィ「♪ジェット...」→ト「ヴィン!ヴィン!」
    • 矢野さん,何か余韻が寂しいなと思う.
    • ヴィンセントさん,この曲昨日作ってる時は凄くカッコイイなと思ってカッコよすぎて引かれたらどうしようと思ってたんだけどそんな心配無用だったなと思う.