昨日の sakusaku

  • フリップ〜これが...こうなって...→自動開閉式便座...。(by ヴィンセント)→添付物〜「Wii U」でキャラを描いてみました。×3
    • IKAさん,間違えて挨拶終わりのBGMを2回鳴らそうとする.
    • ヴィンセントさん,この前行ったお家のトイレが便座が自動で開くタイプだった.
    • ヴィンセントさん,その場合は「自動で便座が開きます」って入り口に書いといてほしいなと思った.
    • ヴィンセントさん,知らないで手で開けようとしたら便座が自分のアゴにヒットしちゃって.
    • ヴィンセントさん,予想だにしてなかったのでアゴにヒットされた後にパタっと尻餅ついちゃって.
    • ヴィンセントさん,このタイプのトイレを見たことない人がいるかも?と思って動画を撮ってきた.
    • カリ米さん,動画を見てウチの実家にあるトイレよりも開くスピードが速いなと思う.
    • カリ米さんと浪つさん,あまりにもモーター音がはっきり聞こえるので黒幕さんが口で言ってるのかと思う.
    • ヴィンセントさん,ギフトって凄く絵に描きやすい.
    • ヴィンセントさん,顔を黒くしとけば何となく矢野っぽくなるので.
    • カリ米さん,こうして見るとギフちゃんって狛犬みたいだなと思う.
  • ゲスト
    • 今週のゲストはNIKIIEさん.
    • ヴィンセントさん,金髪にして髪の毛の色も随分輝いちゃって.
    • NIKIIEさん,さっき栞ちゃんとお化粧室で一緒になったんだけど悪魔と天使みたいだなと思った.
    • NIKIIEさん,トミタさんと同じSMA.
    • ヴィンセントさん,しかもNIKIIEさんのマネージャーさんって栞ちゃんに前に付いてた「清正の家臣」だっていう.
    • ヴィ「もし2人が溺れたらどっちを助けるんですか?」→清正の家臣「両方です...」
    • ヴィンセントさん,金髪にしたのはどういうキッカケで?
    • NIKIIEさん,「hachimitsu e.p.」っていうアルバムを出した時にデザイナーさんと髪色を相談した時に「ちょっと明るくしてみたら?」と言われて.
    • ヴィンセントさん,NIKIIEさんって瞳の色が茶色いなと思う.
    • NIKIIEさん,なので太陽に弱い.
    • ヴィンセントさん,俺も一緒.
    • ヴィンセントさん,痛くて太陽が見れない.
    • N「サングラスを出来れば付けて...メガネ外しちゃった...」
    • ヴィ「老眼鏡を外す時がきた...」→N「メガネ外したら割とつぶらな瞳...」
    • ヴィンセントさん,今メガネを外した時は「よし!」って感じで高橋尚子を思い出した.
    • NIKIIEさん,サングラスを付けたいんだけどサングラスを付けた人と喋る時にどこを見て喋ればいいか分からないので付けれない.
    • ヴィンセントさん,俺も鈴木雅之さんとトークした時は正にそんな感じだった.
    • ヴィンセントさん,どこ見ていいのか分からないしマーチンさんのサングラスの中に自分が映ってるし.
  • あの「ギフミ」からビデオレターが...。
    • ヴィンセントさん,何かギフトが俺達に見せたい映像があるとか.
    • 矢野さん,知り合いに熱烈なサクサカーの女性がいて.
    • 矢野さん,先週のサクサクの映像を観て是非ってコトでビデオレターを頂いた.
    • ギフミさん,ムビョショク=無病息災.
    • ヴィンセントさん,ギフミってやっぱり女子人気だなと思う.
    • ヴィンセントさん,男が見ても「何だ?これ...」だし.
    • 矢野さん,歌詞は黒幕さんのケータイに明日メールで送るって.
    • 矢野さん,3パターンぐらいあるらしいので.
    • ヴィンセントさん,ちなみにどういう曲調が良いの?
    • 矢野さん,ROCKパターンとPOPパターンで明るい感じのを希望.
    • 矢野さん,トミミが中心で歌って自分は後ろで踊っていたいらしい.
    • 矢野さん,基本的には歌には参加したくないって.
    • ヴィンセントさん,カサリンチュさん意識するんならギフミはボイスパーカッションとかやれば?
    • 矢野さん,ただギフミがやってもたかが知れてるので.
    • ヴィンセントさん,何かギフミのビデオレターは生生しいのがちょっとね.
    • 矢野さん,もしダメだった場合は怒りのビデオレター送るって.
    • ヴィンセントさん,ギフミの胸の辺りがちょっと出っ張ってるのが余計生生しい.
  • DVD「sakusaku Ver.9.0/オーバーオールが止まらない」3月15日発売→DVD発売記念イベント開催決定
    • ヴィンセントさん,DVDのジャケットが出来たらしいんで見てもらおうかと.
    • ヴィンセントさん,3/8(金)にタワーレコード渋谷店B1F「CUTUP STUDIO」で19:30から.
    • ヴィンセントさん,3/10(日)に海老名ビナウォーク5番館1Fビナステップで13:00から.