昨日の sakusaku

  • 添付物〜車のメーターがっ...。(150005km)
    • ヴィンセントさん,もう8月も終わったヨ.
    • トミタさん,夏はあんまり好きじゃないけど9月になると寂しさみたいなものを感じる.
    • ヴィンセントさん,皆さんの夏の思い出なんかは?
    • 浪つさん,暑いので走る時はペットボトルを買うんだけど持って走ると邪魔なので公園のベンチに置いて2周したら1回飲むみたいな感じにしてる.
    • 浪つさん,そしたら昨日置いておいたオレのポカリをどっかのおっさんが「冷たいな」ってグビグビ飲んでた.
    • 浪つさん,頭にきたので「オッサン、ふざけんなっ!」と走りがてら一言言った.
    • 矢野さん,自分は市民プールに4回行った.
    • 矢野さん,自分の息つぎはキモいのでなるべく息つぎしないように泳いだ.
    • 矢「息つぎキモい芸人...」
    • ヴィンセントさん,春夏秋冬以外の何か違う季節ってないのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,春夏秋冬バブル春夏秋冬...って1回挟むのはどうだろう.
    • ヴィンセントさん,2月の後半から3月にかけてバブルでその後に崩壊.
    • ト「でバブル期に貯金しといて...また次のバブルに...」→ヴィ「何で栞ちゃん...バブルで貯金するコトばっか考えるわけ...?」
    • ヴィンセントさん,バブル期に貯金しとけばどうにかなるとかそういう問題でも
    • ヴィンセントさん,今はエコありきで色々なコトが考えられてるけど当時はエコなんて言ってる人はほとんどいなかった.
    • ヴィンセントさん,ガンガンみんなガソリン入れて「バフォーッ!ツインターボ!3リットル...」みたいな感じだった.
    • ヴィ「V8!...V12!...」→ト「あのー...変顔するの、やめてもらえませんか?」→ヴィ「アクリル越しに変顔してもね...」
    • ヴィンセントさん,今の方がマトモだとは思うけどね.
    • ヴィンセントさん,あの頃はすぐに木を切ってはゴルフ場作ってさ.
    • ヴィ「会員権っ...会員権っ...みたいな...」→ト「(笑)...(バシっ)」→ヴィ「バブルっぽい...バブルっぽい言い方...」
  • ゲスト
    • 今週のゲストは藤澤ノリマサさん.
    • ヴィンセントさん,何か藤澤さん痩せたような.
    • 藤澤さん,15kg痩せた.
    • 藤澤さん,ジムで色々やってっていうのを3ヶ月続けた.
    • 藤澤さん,何か痩せたくなって.
    • 藤澤さん,前回ヴィンちゃんには「のりが新橋の会社員みたいだ」って言われて.
    • ヴィ「様子がおかしい人だなとは思いました、確かに...」→藤「やせても変わらなかったですね、ノリは...」→ヴィ「まぁまぁまぁね...何を言ってるのかよく分からないですもん、相変わらず...」→藤「ボクも分かってない...」
    • 藤澤さん,夜はシェイクのみで過ごしてた.
    • 藤澤さん,今は歌う前はちゃんと声が出るようにきちんと食べるようにはしてる.
    • 藤「肉が+15kgついてると...やっぱり15kgついてるんですよね...」→ヴィ「いや、そりゃそうですヨ...何を言ってるんですか?大丈夫ですか?ドロドロ飲みすぎてんじゃないの?」
    • ヴィンセントさん,栞ちゃんに紹介しとくと藤澤さんはポップオペラっていう新しいジャンルを開拓している.
    • 藤「栞さんはよく(クラシックを)聞きますか?」→ト「クラシックは聴かないです!」
    • 藤澤さん,難しいってイメージのあるクラシックを一緒に楽しめるようにしたいなと思って.
    • ヴィンセントさん,ノリさん見た目は変わっても中身は変わってなくて安心した.
  • 添付物〜公園でガチャピンに...。→添付物〜黒幕さんの地元、武蔵境のとなり駅「東小金井駅」です。
    • ヴィンセントさん,今はちゃんとしてるけど昔の武蔵境や東小金井の駅は暗くて古くてね.
    • ヴィンセントさん,武蔵境なんてトイレが東京の中で3大臭いトイレって言われてたぐらい.
    • ヴィンセントさん,週刊誌の「鼻がつぶれるトイレランキング」みたいなので紹介されてた.
    • ヴィンセントさん,それが高架化によってこんなナウい感じになっちゃって.
    • ヴィンセントさん,まだ変わってから行ったコトがないので写真で見ても信じられない.
  • 絵〜「俺リカル・パレード」想像図です。
    • ヴィンセントさん,「俺リカル・パレード」を見てるのはオッサンばっかりなんで.
    • ヴィンセントさん,「俺・シー」は夢のない国だから子供は入んない方がいい.
    • ヴィンセントさん,で最後にダメ人間が集まってパレードをすると.
    • ヴィ「また明日ーっ!...明日はもっと面白いヨっ!」→矢「やめてくれ...」→ヴィ「なぜ、お前が...」