昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜耳かきがっ...。(by ヴィンセント)×2→絵〜絵を描いてみました。
    • ヴィンセントさん,今週は屋根の上にさるぼぼ*1ちゃんが栞ちゃんの応援に来てくれてる.
    • ヴィンセントさん,さるぼぼちゃん達も高速バスで来たから.
    • ヴィンセントさん,自分が使ってる耳かきの頭にさるぼぼが付いてたというコトに気付く.
    • ヴィンセントさん,たぶん前に高山に行った時に買ったんだと思う.
    • ヴィンセントさん,耳かきが大好き.
    • ヴィンセントさん,時々粉チーズと間違えるぐらいいっぱい出る.
    • 米「今時めずらしい人じゃないですか?綿棒じゃないんですよ...」
    • 浪つさん,耳かきだと見えないから恐い.
    • 浪つさん,鼓膜破りそうで恐いので綿棒を使ってる.
    • トミタさん,自分は耳かきを使ってる.
    • ヴィンセントさん,耳かきじゃないとガリガリ出来なくて気持ち悪い.
    • 浪つ「風呂、あがったら...」→ヴィ「風呂上りのやわらかいヤツと勝負してんの?甘くねぇっ?どこまで甘いんだヨ、この甘ったれ!」
    • ヴィ「あのコリコリのガリガリのヤツと勝負するのが気持ちいいんじゃないか...」→浪つ「痛いじゃないですか...」
    • ヴィンセントさん,時たま石みたいなのが出てくる時がある.
    • ヴィンセントさん,「おぉ〜...レアメタルだ」って感じで.
    • トミタさん,日本の綿棒の半分以上は高山の「平和メディク」って会社で作ってるはず.
    • 矢「てコトは...結局はみんな高山...」→ヴィ「ねぇ...結局はみんな栞ちゃんの手下みたいなもんだヨ...」
    • ヴィンセントさん,栞ちゃんの発言って毎回驚くようなコトが多いなと思う.
  • ゲスト
    • ヴィ「高山も今ねぇ...たむらぱんがいて...タニザワ君とかもいたり...そしてトミタ栞 清水ミチコと...四天王だ?飛騨高山四天王...」
    • たむらさん,ヴィンちゃんに対して「私を見習ってよ」と思うことは「口が良い」.
    • ヴィンセントさん,俺の口の悪さはちょい悪レベル.
    • ヴィンセントさん,でもたむらぱんさんってさりげなく毒を吐いてるような.
    • た「それか、ホントに言いたい事がある時は黙る...」→ヴィ「イヤなヤツじゃないかヨ...」
    • ヴィンセントさん,あまりにもヒドい事言っちゃいそうな気がして.
    • トミタさん,私は言っちゃった後に「これは、ヤバかった...」と思うタイプ.
    • トミタさん,クイズとかやった時に取りあえず頭に浮かんだコトを口に出してしまうのはまずいなと思う.
    • トミタさん,前の「ドン」とか.
    • ヴィンセントさん,テレビ的には美味しかったけどね.
    • ヴィンセントさん,あの時はエッフェル塔がパリにあるって分かってから「じゃ、ドンどこにあんの?」って逆ギレしてたからね.
    • トミタさん,それは結局「ドン」じゃなくて「ボン」だった.
    • ト「凄いフレンドリーな人だったんですね...」→た「私?ありがとう...」→ト「凄い関わりやすい...」→ヴィ「ちょっと日本語間違えてるね...」
    • ヴィンセントさん,「親しみやすい」とかの方が.
    • トミタさん,たむらぱんさんはジャケットとかのイメージからもっと凄い「大人」って感じの人だと思ってた.
    • トミタさん,凄い可愛らしさがあるなぁと思った.
  • みんなでうたおうZ名曲アルバム〜伊勢原のうた(2004年9月)
    • ヴィンセントさん,今回は歌詞を付け足したりして2012年バージョンでお届け.
    • 黒幕さん,大山の単独登山に挑戦して成功.
  • メール〜どうやったら姉にsakusakuの良さを簡潔に伝えられるでしょうか?+添付物〜写真を送ります。(オームリンゴ)
    • トミタさん,「屋根の上で人形と女のコが話をしている音楽情報番組」とか.
    • トミタさん,「音楽情報番組」って言えば良いような気がする.
    • ヴィンセントさん,俺はもう恥ずかしくて「音楽情報番組」って言えない.
    • 矢「戦いですよね...クズとクズの...」→ヴィ「クズ大戦争っ...すげぇ...」→矢「肌のぶつかり合い...」

*1:トミタ栞の地元高山市の民芸品.「サルの赤ちゃん」らしい.