昨日の sakusaku

  • 第1回岐阜祭り→メール〜私も栞ちゃんと同じ一本杉の公園で遊びました→メール〜今の吉城高校には体育祭はありますか?→メール〜私もギフトさんと同じ大垣南高校の出身です
    • ヴィンセントさん,今日は岐阜に関係ないコトを喋ってもダメだしお便りも岐阜に関するコトばかり.
    • ヴィンセントさん,岐阜に関係ない話をした人は1回辺り1000円の罰金.
    • ヴィンセントさん,事前打ち合わせなしに「tvkは、岐阜だらけ〜」と屋根の上に言わそうとする.
    • トミタさん,球技大会は春と秋にあるけど体育祭はなかった.
    • 矢野さん,同じ大垣南高校出身の人からDVDの安八先生の中のフリップで「揖斐川」の「揖」の字が間違ってたと指摘される.
    • ヴィンセントさん,ギフトが安八出身って言ってた時は全然リアクションなかったのに今は凄いあるなと思う.
    • 矢野さん,たぶん自分が岐阜出身でファンですっていっても何もメリットがないからだと思う.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,たむらぱんさんは地元では結構なスター?
    • トミタさん,fit'sのCMのうたが流行ってあれは何だって検索かけたらあの人は高山の人なんだってなって.
    • トミタさん,国府にライブに来たのも話題になった.
    • た「私、高山駅の駅前の焼きそば屋さんでバイトしてて...」→ト「『ちとせ』...?」→た「うん...」
    • トミタさん,「ちとせ」は凄く好き.
    • トミタさん,「ちとせ」のかき氷がヤバい.
    • トミタさん,今度写真で紹介したい.
    • たむらさん,「ちとせ」の店員の人が自分がバイトしてたのを覚えててくれたのが嬉しかった.
    • ト「それ、何年前ぐらいの話ですか?」→た「それは...個人個人で調べてもらおうかな...」→屋「(笑)」→ヴィ「それは年齢的な問題もあって?...まぁ調べりゃ分かんだろうみたいな...今ここでは言いたくないってコトでね...」
    • たむらさん,同郷の栞ちゃんなら分かってくれるだろうってコトは高山駅からバロー側に抜けるでっかい道路便利そうだね.
    • トミタさん,それは「アンダーパス」って言う.
    • ト「あれ、『都会チック』じゃないですか?」
    • たむらさん,歩行者だけじゃなくて自動車とかもその下をくぐって行けるようになった.
    • たむらさん,それまでは回り道しないといけなかった.
    • トミタさん,「Under Pass」と英語っぽい発音で言う.
    • トミタさん,お母さんがアンダーパスが凄い好き.
    • トミタさん,バローにに行きたいのにわざわざそこのアンダーパスを通っていく.
    • トミタさん,通り忘れた時はUターンまでする.
    • ヴィ「高山初の...なんだっけ?」→ト「Under Pass...何回目?」
    • ヴィンセントさん,こっちではわざわざ「アンダーパス」って言わないので新鮮.
    • ト「アンダーパスを抜けたトコで待ち合わせとか...」→ヴィ「へー」→た「何かの歌詞みたい...」
    • トミタさん,「アンダーパスの抜けたトコに今いる...アンダーパス向かってきて...」とか連絡したりする.
  • レッツゴー!豆天狗!→添付物〜豆天狗へ行ってきました!→添付物〜豆天狗へ行ってきました!×3
    • ヴィンセントさん,豆天狗に行ってきましたっていうメールが山のように来たのでこのコーナーを.
    • ヴィンセントさん,栞ちゃんのお母さんが凄いキレイだってみんなメールに書いてた.
    • トミタさん,店の入り口に置いてある「ここに並んで下さい...」的なコトが書いてある黒板は自分が書いてる.
    • ヴィンセントさん,sakusakuも豆天狗の動員に多少は貢献できて良かったかな?と思う.
    • ヴィ「後で、栞ちゃんのお父さんからマージン頂くんで...3割...」
    • ヴィンセントさん,それをみんなで分けてじぇんとるまん(居酒屋)に行こうと思う.
  • 第1回岐阜祭りいかかでしたか?→レッツゴー!豆天狗名古屋金山店!→添付物〜豆天狗の名古屋金山店に行ってきました。×2
    • ヴィ「栞ちゃんが高山出身だとか、ギフトが...なんだっけ...大垣南高校の恥さらしだっけ...」→矢「覚え方おかしい...」