昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜龍虎の戦いっ...。(by ヴィンセント)→添付物〜キレイな秋の空が撮れました。
    • ヴィ「私の2画素のケータイで...」→勇「伝説のケータイで...?」→ヴィ「今、俺が使ってるケータイなんですけど...」
    • ヴィ「撮ってみたんですけど...正直、ドボンっ...」
    • ヴィンセントさん,俺が肉眼で見た凄さの1/100も伝わらないとは思うんだけど.
    • ヴィンセントさん,空に竜と虎の形に似た雲が浮かんでるのを発見.
    • ヴィ「肉眼で見たらもっと凄かったんですけど...もう、私これが...限界でございますっ...SHOW-YAで言うとホントに『限界LOVERS』なんですヨ...」
    • ヴィンセントさん,この季節はアムロ風に言うと「宇宙(そら)か...」と言うコトもあると思うんだけど.
    • 勇希さん,そのセリフは初めて聞いた.
    • 勇希さん,ヴィンセントさんにやり方を教えてもらって上を見てちょっと泣きそうな感じで「宇宙か...」と言う.
    • ヴィンセントさん,何か違う.
    • 勇希さん,私もこの前雲ひとつない青空の写真を撮った.
    • ヴィンセントさん,じゃあこの後ピロリのトコで.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんっていつもこんなパターンだなと思う.
    • 浪つさん,後出しジャンケンみたい.
    • ヴィンセントさん,月の写真の時もピロリで出したら俺の写真の方が若干良かったっていうね.
  • ゲスト
    • 今週のゲストはJAY'EDさん.
    • ヴィ「初対面で言うのもなんですけど...男前ですね〜...」→J「そんな滅相もないです...」
    • ヴィ「ものすごい美形じゃないですか...」→J「何でなんですか?全然そんなコトないですよ...」
    • 勇希さん,優しそうな感じがする.
    • ヴィ「喋り口が柔らかい感じで...モテるでしょ?」→J「いや、モテませんよ...」
    • ヴィンセントさん,中学の先輩と後輩の会話じゃないんだから.
    • ヴィンセントさん,JAY'EDさんはお父さんが日本の方でお母さんがニュージーランドの方というコトで.
    • ヴィンセントさん,JAY'EDさんはラグビーの方は?
    • JAY'EDさん,ニュージーランドに住んでた頃はラグビーをやってた.
    • JAY'EDさん,で日本に来てニュージーランドってラグビー強いから「日本で頑張れば日本代表になれるかも?」と思ってた.
    • JAY'EDさん,でも日本の学校に入ったらラグビーをやってる人がいなかった.
    • JAY'EDさん,ラグビー部もなかったのでサッカー部に入った.
    • ヴィンセントさん,JAY'EDさんは大阪に住んでたコトがあったと.
    • JAY'EDさん,10歳まではニュージーランドにいて後はずっと大阪に.
    • 勇「アタシも大阪出身なんです...」→J「あ、そうなんですか...」→勇「そうなんです...」→J「...奇遇ですね...」
    • ヴィンセントさん,奇遇といえば奇遇だけどね.
    • J「中々いなんですよね...いや、いるな...ごめんなさい...」
    • JAY'EDさん,音楽やってる人で西日本の人って多いような気がする.
    • ヴィ「多いでしょう、西の人...」→J「......」→ヴィ「何だ、この間は...」
  • 添付物〜息子のハロウィン。×2→添付物〜川崎のハロウィンパレードに行ってきました。×2→添付物〜今年も川崎のハロウィンパレードに参加してきました。×3→添付物〜ヴィンちゃんの仮想で川崎のハロウィンパレードに参戦。×3
    • ヴィンセントさん,屋根の上に飛行機を飛ばす.
    • 勇希さん,「さが『みはら』」に律儀に反応.
  • メール〜三原出た萌え+矢野から出たカビ(身から出た錆)
    • ヴィンセントさん,「我孫子」って良い字面だなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃん今日はマネージャーさんがいるので大人しいなと思う.
    • ヴィンセントさん,いつもよりも窮屈なバッティングをしてる感じがする.
    • ヴィ「今、マネージャーさん外に出ていったヨ...今が萌え顔、チャンスじゃない...?」
    • 勇希さん,チャンスを活かして萌え顔をする.
    • ヴィ「うわ、出たっ!...ホームランっ!」