昨日のsakusaku

  • 絵〜最近のマイブームです。+勇希ちゃんのブログを見て健康的だなと思いました
    • ヴィンセントさん,いきなり屁をかます
    • ヴィ「オープニング屁ですヨ...化学記号でいうと『He』だからね...」
    • 勇「ヘリウム...?」→ヴィ「違う...『He(ヘ)』...」→米「ダメだ、こりゃ...」
    • ヴィンセントさん,寝起きは全然力が入んない.
    • ヴィンセントさん,コップも持てない.
    • ヴィンセントさん,最近はイタズラ防止のためにライターのカチッとするトコが非常に固くなってるので困ってる.
    • 勇希さん,実際にヴィンセントさんにライターを借りてみて固さを実感.
    • 勇「カターっ!」→ヴィ「何?『カタ』って...」→勇「『固い』いうコトやん...火つけるよっ...」
    • ヴィンセントさん,俺化学繊維だから凄い燃えちゃう.
    • ヴィンセントさん,ライターのカチっとするトコが固くなったのはナチュラルに減煙できていいとは思うんだけど.
    • 勇「私ね、ホントつくづく思うんですけど...健康なんですよ...」
    • 勇希さん,元気でアクティブなのでこういう方向性でいこうと思って.
    • 勇希さん,今までは色々さまよってたんだけど.
    • 勇希さん,普段から公園ばっかり行ってるし芝生とか大好きだし.
    • 勇希さん,天気いい日は「天気いいね」とかめっちゃ書くし.
    • 勇希さん,「自然派アイドル」みたいな感じでいこうと思ってる.
    • ヴィンセントさん,芸能人の方はブログとか更新しなきゃいけないから大変だなと思う.
    • 勇希さん,1日3回更新してって言われる.
    • 矢野さん,ワンピースを勇希ちゃんに貸してるんだけどブログで「凄いハマってる」と書いてあった.
    • 矢野さん,そのブログで「40何巻がない」って書いてた.
    • 矢野さん,ボクには直接言わずに多分俺が見てるだろうなっていう体で「何巻がなーい!」「どうしようーっ!」「買おうかなーっ!」って.
    • 矢野さん,そのブログを見て「探しときます」っていうメールを送った.
    • 矢野さん,それから一切返信がなくてその巻をずっと探してたんだけど見つからなかった.
    • 矢野さん,で2日後に会った時に勇希ちゃんが「ウチにあった!」て.
    • 矢野さん,見つかったんなら言えよ!と.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,ちょっと話した感じだとJAY'EDさんはあんまり感情の起伏がないのかな?と思った.
    • JAY'EDさん,怒ったりもしますよ.
    • ヴィ「例えばどう怒るんですか?」
    • ヴィンセントさん,「てめぇどこ中だ、ゴラァっ!」って感じで?
    • JAY'EDさん,そういう勢いはない.
    • J「ブーブー言ってますね...」
    • JAY'EDさん,「何やねん...」とか.
    • JAY'EDさん,最近ワクワク・ドキドキしたコトはハロウィーンで初めて仮装をしたコト.
    • JAY'EDさん,SAWに出てくるJigsawっていう悪いヤツがいてそのJigsawがこれからやられる人たちに向けてのメッセージとして人形を送るんだけどその人形に仮装した.
    • ヴィ「俺みたいなコト?その人...人形を使ってメッセージ...」
    • JAY'EDさん,もっと恐い.
    • JAY'EDさん,SAWはインパクトのある映画で1回見てほしい.
    • JAY'EDさん,「Let's play again...」って言ってゲーム始めてそのゲームに負けるとやられちゃうっていう.
    • ヴィ「あ、カイジみたいな話?」→J「そうですね、カイジみたいな話...いや、違いますね...」
    • J「とにかく『SAW』はぜったい観ていただきたいですね...」→ヴィ「あぁ、『そう』ですか...ナチュラルにシャレになっちゃった...」
    • ヴィンセントさん,ナチュラルにシャレになったコトをスルーされそうになったのでもう1回やってもらったけどアレ?って感じに.
    • 勇「(バシっ)...(帽子をちょっと開く)」→J「あ、帽子開くんですね?」
    • JAY'EDさん,ヴィンセントさんの帽子を開いてみる.
    • ヴィ「Let's try again...」→勇「Let's tryじゃないから...」
  • 絵〜バブル風船→メール〜通ってる歯医者さんのトークが丁寧すぎて何を言ってるのか分かりません
    • 勇希さん,ヴィンちゃんにバブル風船を膨らます係を頼んで私が降ってきたお金をもらえばいいかなと思う.
    • ヴィンセントさん,それじゃ勇希ちゃんタダ乗りじゃん.
    • 勇希さん,いや後で交代するから.
    • ヴィ「絶対アナタ帰ってこないでしょ?『走れメロス』じゃないけど...伊勢丹行ったまま、帰ってこないだろ...」
    • ヴィンセントさん,でも降ってきた金はさっさと使わなきゃいけないってコトになるよなと思う.
    • 米「あ、そっか換金...換金じゃねぇな...グッズ...何でもいいや...」→ヴィ「分かんないなら...喋らなきゃいいんじゃね?」
    • 勇希さん,この前友達が酔っ払って「チャララチャッチャラ〜...どこでも脱ぐ〜!」ってやってた.
    • 矢「紹介して!」
    • ヴィンセントさん,ギフトそのギャグもらえばいいじゃんと思う.
    • ヴィンセントさん,俺も権力に弱いのでそういう人が言ってるコトって正しいと思っちゃう.
    • ヴィンセントさん,美容師さんとのトークがどうもダメ.
    • ヴィンセントさん,取り留めのない話に対して「そうですね...」とかしか言えない自分がイヤになってくる.
    • 矢野さん,表参道とか1万円ぐらい払うトコは違う.
    • 矢野さん,チャラい感じで.
    • 勇希さん,確かにそっちの方が盛り上がるかもと思う.
    • 勇「私も表参道の美容院行ってるんですけど...」→ヴィ「えーっ!裏参道だろ?...表系じゃないだろ?」
    • 勇希さん,美容院でイスから転げ落ちそうになるぐらい爆笑したりする.
    • ヴィンセントさん,イキナリ髪の毛持って「髪(神)ーっ!」って言うとか?
    • 勇希さん,エンターテインメント美容室みたいなのがあったらいいかもと思う.
    • 浪つさん,マン喫と合体させたらいいかもと思う.
    • カリ米さん,ネコカフェでもいい.
    • カリ米さん,ネコをモフモフしながら.
    • 米「ネコに切ってもらうのもいい...」
    • ヴィ「炸裂し始めましたヨ...カリフォルニアさんのAKBトーク...」
    • 米「何?『AKB』って...」→ヴィ「あ(A)きらかに(K)バカ(B)...」
  • 添付物〜カーペットにヴィンちゃんを描いてみました。
    • ヴィンセントさん,ISOに対する知識が勇希さんより若干少なくて悔しがる.