昨日の sakusaku

  • フリップ〜メガネっ子、惑星直列っ!×2→添付物〜旭川ラーメンの有名店「蜂屋」に行ってきました。×2
    • ヴィンセントさん,電車に乗ったら席にメガネ女子が連続して座ってるっていう場面に遭遇.
    • 勇希さん,とんこつラーメンが好き.
    • ヴィ「え、すげぇ...かっけー!」→勇「女子がみんなアッサリしてるものが好きと思ったら大間違いよっ」
    • ヴィンセントさん,今勇希ちゃんがセーラームーンに見えた.
    • ヴィ「『セーラーとんこつ』だ...『セーラーとんこつ』が出たっ...」
    • INAさん,二郎系のラーメンが好き.
    • ヴィ「二郎好きな人はジローラモって言うんだっけ?...あ、ジロリアンだ、ジロリアン...」
  • コーンマヨネーズパンマン登場→メール〜「コーンを分けてあげて人々に元気をあげる」が目的ならストリート系おじさんが直接コーンを分ければいいのでは?
    • ヴィ「皆の衆、元気ですかーっ?」→屋「元気でーすっ」→ヴィ「皆の衆が元気だとすれば、このコーナー、ここで終わりたいと思います...」
    • 勇「そうだ、忘れてた...う...」→ヴィ「大丈夫かい?ミハラパンナちゃん...」
    • ヴィンセントさん,勇希さんの「なんか...お腹痛い...」きっかけでコーンマヨネーズパンマンに変身.
    • コーンマヨネーズパンマン,何でみんなこの登場シーンの時は静かになっちゃうのかな?と思う.
    • コ「♪真っ赤な〜真っ赤な女の...コーンっ!」
    • 勇希さん,整腸作用があるコーンを食べて「整腸っ!」と言う.
    • コ「まぁ『個人の感想』なんでね...」
    • コーンマヨネーズパンマン,「パンずれ」を起こして酷いコトになってたボディをストリート系おじさんに直してもらった.
    • コーンマヨネーズパンマン,ちょっと前までは自分もアンパンマンよろしく戦いまくってた.
    • コーンマヨネーズパンマン,で2年前の回想シーンに突入.
    • 矢野さん,「ジメジメしてる所に1ヶ月放置してカビが生えちゃったパンマン」として登場して勇希さんを襲う.
    • コーンマヨネーズパンマン,ジメジメ...パンマンにコーンを発射して撃退.
    • コーンマヨネーズパンマン,コーンを武器として使っても何の解決にもならないと気付いて今に至る.
    • コーンマヨネーズパンマン,気分的にコーンを補充してもらいたくなってきたのでストリート系おじさんを呼ぶ.
    • ストリート系おじさん,3塁牽制をする.
    • ストリート系おじさん,今週は村田兆治マサカリ投法でコーンマヨネーズパンマンにコーンを投げつける.
  • メール〜羽生のうたをお願いします→みんなでうたおうZ〜羽生*1のうた
    • 勇「タニュ〜♥」→ヴィ「ちょっとバカは黙っててもらっていいですか...」→勇「バカとは何だ、バカとは...」→ヴィ「『ザクとは違うのだよザクとは』みたいな...」
    • ヴィンセントさん,今回は勇希ちゃんの「タニュ〜」を随所にちりばめてお届け.
  • 一番くじプレミアム NEWラブプラス 」の紹介
    • ゲストはバンプレストのハッピー柿岡さん.
    • 勇希さん,ヴィンちゃんはこの小早川凛子ちゃんとか好きそうだなと思う.
    • ハ「ヤバいですか?」→ヴィ「大好きです...」
    • ハッピーさん,キャラクターデザインのミノ☆タローさんの直筆の色紙を持ってくる.
    • ヴィンセントさん,プロの絵って凄いなと思う.
    • ヴィンセントさん,生きてるみたい.

*1:埼玉県羽生市/人口:約55,920人/面積:58.55km^2/名産:いがまんじゅう,モロヘイヤなど.