昨日の sakusaku

  • 北岳からのぞむ富士山を撮りました。(by アルピニスト)→メール〜パソコンが勉強の妨げになっています。どうしたらいいでしょうか
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんの今日着てる浴衣は凄く良い.
    • ヴィンセントさん,記念に浴衣の一部を切り取って持って帰りたいぐらい.
    • ヴィンセントさん,甲子園の土みたいな感じで.
    • カンカンさん,久々に甲子園のサイレンを披露.
    • ヴィンセントさん,友達のアルピニストから写真が送られてきた.
    • ヴィンセントさん,パソコンは人間によって生み出された最高の友達.
    • ヴィンセントさん,だから俺は普段厳しいコトを言っている.
    • ヴィンセントさん,俺は機械とかが大好き.
    • カリ米さん,でもパソコン蹴ったりしてますよね?
    • ヴィンセントさん,それは友達だから.
    • ヴィンセントさん,何かっていうとすぐにパソコンのせいにする人が多いけどそれは間違ってると思う.
    • ヴィンセントさん,「あんなモノは信用できん」とか言って.
    • 米「(黒幕さん)言ってるじゃないですか...」
    • ヴィンセントさん,「ボールは友達」よろしく「機械は友達」で.
    • ヴィンセントさん,パソコンのせいだって言うんならもう2度とパソコンを使わない方がいいと思う.
    • ヴィ「パソコンはそんなコトのために生まれてきたんじゃないヨ...何でこんだけ皆さんを逆撫でしてんのに黙っちゃうんですか?」
    • 勇希さん,普段との言ってるコトのギャップが凄くて戸惑ってる.
    • ヴィンセントさん,それを突っ込んでほしんだけど.
    • 勇「あっ...」
    • ヴィンセントさん,みんな素直だなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,今の空気感は中村優ちゃん時代を思い出した.
  • メール〜蚊は蚊なりに人間を気遣っているのです
    • ヴィンセントさん,「銀ピCAR」に対する反応が結構あった.
    • ヴィンセントさん,あと蚊についても.
    • 勇希さん,蚊に全く噛まれない.
    • 勇希さん,友達といて友達は凄く噛まれてるのに自分は全然噛まれない.
    • ヴィンセントさん,血液型で分かれるっていうのも聞いたコトがあるけど.
    • カンカンさん,自分もAB型なんだけどあんまり刺されない.
    • カリ米さん,AB型って蚊は嫌いなのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,AB型は一番新しい血液型だから蚊はもうちょっと古い型の方が好きってコト?
    • 矢「ボク、O型です...」→カン「あ、血、流れてんだ...」→矢「人間!人間!」
    • 矢野さん,今シーズンはあんまり蚊に噛まれてない.
    • 勇「外に出てないんじゃないの?」→矢「引きこもってないよ、そんなには...」→ヴィ「刑事さん、うまいこと聞くな...犯人はアイツだヨ!外に出てないんだヨ、この時間...アリバイが成立しない...」
    • 浪つさん,自分もO型だけど凄い刺される.
    • 浪つさん,特に今は虫取りで原っぱに行くので.
    • カリ米さん,B型で刺されはしたんだけどかゆみがあんまりない.
    • カリ米さん,赤くなってるだけ.
    • ヴィ「韓流ビデオの見すぎで感覚なくなっちゃってんじゃ...?」
  • ビナメール〜ビナウォークに行ってコクリコ坂からを見てきたりしました
    • ゲストはビナウォークの田中秀一さんとエビセブン.
    • ヴィンセントさん,エビセブンはビナウォークで何回か見かけたコトがある.
    • ヴィンセントさん,その時は子供が泣いてた.
    • 田中さん,ビナセブンは土曜日日曜日にグリーティングして写真撮ったり握手したりしてる.
    • ヴィンセントさん,グリーティングってカッコイイなぁと思う.
    • 勇希さん,エビセブンは凄い王様っぽい出で立ちだけど.
    • 田中さん,エビセブンは「ビナ王国」の国王.
    • ヴィンセントさん,エビセブンはあまりにも大きくて重いので屋根の上に食い込んじゃってる.
    • 勇希さん,「さが『みはら』」に律儀に反応.
    • ヴィンセントさん,メールで「おはこんばんちは」となってたので「おはこんばんビナ」だったら良かったのにと思う.
    • 田中さん,「ちょっと言いにくいよね...おはこんばんビナ...」と小声で漏らす.
    • 田中さん,この方にはTOHOシネマズ海老名からシネマチケットを.
    • ヴィ「(ハリーポッター)どこで見たの?」→勇「えっと...六本木...」
    • ヴィンセントさん,海老名の空気満載の中で何を言ってるんだヨ.
    • 田中さん,映画が好きかと聞かれて「...はいっ...」と微妙な返事.
    • 田「好きなんですけど...今年の夏は好きなのがやってない...」
    • ヴィンセントさん,あれだけ広津さんとか連れてきて宣伝しといて何を言ってるんだヨ.
    • 田「『名探偵コナン』とか見ました...春です...」
    • カン「迷宮入り...」→ヴィ「上手いね...」→田「上手いですね...」→矢「ボクじゃないです...」
    • 田中さん,上手いコト言ったのが矢野さんだと勘違い.
    • カンカンさん,初対面なので田中さんに挨拶する.
    • カンカンさん,田中さんはボクがよく行く草野球の審判の人に似てるなと思う.
    • ヴィ「審判系男子...」
    • 田中さん,来週は縁日っぽいコトもやる予定.
    • 田中さん,説明してるうちに楽しくなっちゃって「何か楽しいですよね?ビナウォークってね...」と言う.
    • ヴィンセントさん,ビナセブンとつばぜり合いを繰り広げて終了.
  • デパペペの拓ちゃんが遊びに来ました
    • 拓ちゃん,浴衣で登場.
    • ヴィンセントさん,今日の拓ちゃんは若い頃の葉加瀬太郎さんみたいで良いなと思う.
    • 拓ちゃん,自分はこういう服を着ると貫禄が出る.
    • ヴィンセントさん,徳ちゃんは?
    • 拓ちゃん,ライブを前にして自分探しの旅に出てるみたい.
    • 拓ちゃん,連絡がつかなかったからボク1人で来た.
    • ヴィンセントさん,確かに徳ちゃん前回出てもらった時に悩んでる感じだったような.
    • 拓ちゃん,今年は上野で待ち伏せしているティラノサウルスっていうのが世界初公開されてる.
    • 拓ちゃん,会場行ったら貰えるガチャガチャが欲しい.
    • 拓ちゃん,そういう話は別にいいんで8/21(日)の日比谷野音のライブに来てくださいっていう話を.