昨日の sakusaku

  • メール〜まだ食べてない物ってありますか?
    • 勇希さん,黒幕小屋をノックしたらホントにトントンという音が出てビックリする.
    • ヴィ「何をビックリする必要があるんですか...小屋があるんだからさ...ホントに(音が)するに決まってんだろ...」
    • 矢野さん,最近「ときめきメモリアルノート」っていうのを作った.
    • 矢野さん,そのノートに日々あるときめきをメモってる.
    • 矢野さん,コンビニで働いてたらギャルが2人で来た.
    • 矢野さん,その2人がジュースを買おうとして「私、払うよ...いい、私、払う...」となった.
    • 矢野さん,で払ってない方が「ねぇねぇ...めっちゃビックリやねんけどな...ウチの財布に147円ピッタリ入っててん...」と言って払ったコにお金を渡した.
    • 矢野さん,それにときめいた.
    • 矢野さん,そのコ達には多めにストロー3本あげといた.
    • 勇希さん,クサヤをまだ食べたコトがない.
    • 勇希さん,最近初めて食べてビックリしたのは天一
    • ヴィンセントさん,京都市内の天一にはほとんど行ってる.
    • ヴィンセントさん,10年以上前に本店とどう味が違うんだってコトを色々と調べたりしてた.
    • ヴィンセントさん,当時はヒマでヒマでしょうがなかったので.
    • ヴィンセントさん,バイトばっかやって金はあるけど使い道がないって感じで.
    • ヴィンセントさん,彼女とかもいなかったし.
    • ヴィンセントさん,男同士3〜4人でずーっと一緒に暮らしてたようなもの.
    • ヴィンセントさん,お寺とか一切行かないで天一ばっかり回るっていう.
    • ヴィンセントさん,わざわざ良いホテルに泊まって.
    • 勇「それがあって、今があるみたいなね...」
    • ヴィンセントさん,そう言ってもらえると当時の俺も救われる.
  • ゲスト
    • 桃野さん,ヒダカさんはMONOBRIGHTに嫁として迎え入れた.
    • 桃野さん,ヒダカさんが嫁で僕らが旦那って感じで.
    • ヒダカさん,デクの棒4人と出来る嫁というコトで.
    • 桃「...何も言えなくなっちゃった...」
    • ヴィンセントさん,今まではメンバー全員が天然っぽい感じだったので俺がいじってワーハッハッハッハって感じで屋根の上ではやってたんだけど.
    • ヴィンセントさん,今はヒダカさんがいるのでバンド内でそれが出来るんだなと思う.
    • 桃野さん,ヴィンちゃんが入った状態のバンドになってる.
    • ヴィンセントさん,「毎日サクサク」状態だなと思う.
    • ヒダカさん,今はヴィンちゃんと勇希ちゃんいらない状態になっちゃってるし.
    • ヴィ「うるせーな、おいっ!...どーなってんだヨ...」→ヒ「ジゴロウでいいもん...」
    • 桃野さん,普段からの楽しい感じで楽曲作ったりライブしたりという風になってる.
    • 桃野さん,今まではスイッチを入れてからライブに臨むって感じだったんだけど今は楽屋での喋ってる感じでライブにいける.
    • ヒダカさん,楽屋はこんな感じじゃないもんね.
    • ヒダカさん,めちゃめちゃシーンとしてる.
    • ヒダカさん,意外と地味.
    • ヒダカさん,ほっとくとすぐにケータイいじったりモンハンやったりしてる.
    • ヒダカさん,唯一いつでもブレてないのは瀧谷クン.
    • ヒダカさん,ずーっとモンハンやってる.
    • 瀧谷さん,後列3人でモンハンやってる.
    • 松「『地味ーズ』でやってます...」→屋「(笑)」→桃「地味ーズ...そんなジローズみたいな...」→ヒ「♪戦争が終わって〜...」→出「上手いな...」
    • 松下さん,ハンターランクを聞かれて「どこでも行けますよ...」とサングラスを外しながら言う.
    • 松下さん,僕ら3人の連携が凄い.
    • 松下さん,僕が外から援護しながら瀧谷さんが前線で戦ってくれて出口さんが後ろで罠張ったりとかして分業化が進んでいる.
    • 桃野さん,自分もモンハンやってるんだけど笛の使い方が分かんなくて.
    • 勇「私も笛です...」→桃「私も笛ですよ...」
    • 桃野さん,勇希ちゃんと俺って共通点多いなと思う.
    • ヒダカさん,新しいPVは女子プロレスラー兼グラビアアイドルの愛川ゆず希ちゃんに技を掛けられるっていう
    • ヒダカさん,ゆずポンの技は目茶苦茶痛かった.
    • 桃野さん,最初は接触してるコトが嬉しかったんだけど丸1日やってると只々つらかった.
    • ヴィンセントさん,このまま別れるのは名残惜しいけども.
    • 勇希さん,もっと話を聞きたかったなと思う.
    • ヒダカさん,じゃあ来週から我々がパーソナリティで.
    • ヴィンセントさん,じゃあ俺たちはコーナー担当になるヨと思う.
  • MicroSDより〜とある神社にて。(by ヴィンセント)×4→みんなでうたおうZ〜帷子川リバーサイド
    • ヴィンセントさん,神社の手の清め方の説明の図の女のコが70年代っぽいくて凄い萌えた.
    • ヴィンセントさん,帷子川リバーサイドは初期ビートルズ風で
    • 勇「超楽しみ...」→ヴィ「いや、あんまり期待されるとね...」
    • ヴィンセントさん,ビートルズについて色々調べた.
    • ヴィ「マニアのページ見たら、中期のビートルズはこうだとか後期のビートルスはこうだとか...日本の『ずうとるび』は紅白に出たとか...実はその中に山田隆夫さんが入ってたとか...」
  • 少年アシベ ゴマちゃんくったりぬいぐるみ〜登場編〜」+特大ゴマちゃんぬいぐるみプレゼントキャンペーンの紹介
    • ゲストはバンブレストの馬場かなこさん.
    • ヴィ「コレはもう、アレですヨ...今や勇希ちゃんも抱いて一緒に寝てるっていうぐらいの...」→勇「ホントですヨ...いま言おうと思ったのに...」→ヴィ「あっ、ごめんなさい...じゃあもう1回お願いします...」
    • 勇希さん,「毎晩一緒に寝てるんですよ〜...」と言うもヴィンセントさんの1クッションが入ってしまったので嘘くさい感じになる.
    • 勇希さん,特大ゴマちゃんぬいぐるみを持って餅の化け物みたいになる.
    • 勇「あんまり、やっぱり当たらないんですか?」→馬「いや、なんと25名様に当たるんです...」
    • ヴィンセントさん,根本的なコトを聞くなヨと思う.
    • 勇「それは日本中で25名?」→馬「はい、そうです...」
    • ヴィンセントさん,別にそんなコトまで確認しなくてもいいだろと思う.
    • 勇希さん,実際にコレを狙ってるので.
    • ヴィンセントさん,4:3の時でこの状態だったら俺は画面に入りきってないなと思う.
    • ヴィンセントさん,特大ゴマちゃんを紹介できるのも16:9ならではだなと思う.