昨日の sakusaku

  • 屋根の上のトーク打率→メール〜黒幕さんはどんな方なんですか?
    • ヴィンセントさん,大工の棟梁の熊さんを紹介.
    • ヴィンセントさん,カリフォルニアさんは.289で.
    • ヴィンセントさん,それでホームラン8本なんだけどそれが全部場外ホームラン.
    • ヴィンセントさん,こういう人は6番とか7番に置いておけば.
    • ヴィンセントさん,浪人は.255でホームランは11本.
    • ヴィンセントさん,それで盗塁をよくする.
    • ヴィンセントさん,「こんぶんこ」とか盗塁みたいなもんなので.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんは.325でホームランは12本ぐらい.
    • ヴィンセントさん,でもホントは30本ぐらい打てるんじゃないかと思う.
    • 勇「了解...練習不足ですっ...」→ヴィ「練習してっ...プロなんだからっ...野球ーっ!」
    • ヴィンセントさん,ギフトは.093でホームランは7本.
    • ヴィンセントさん,何でこんな選手を使い続けなければいけないのか.
    • ヴィンセントさん,監督としてヒジョーに持て余してる.
    • ヴィンセントさん,ただ使ってるとたまに何打席連続安打とかしてくれる.
    • ヴィンセントさん,でもその後は2ヶ月ぐらいずーっと鳴かず飛ばずになる.
    • ヴィンセントさん,っていう「どっちなんだ?オマエはっ」っていう感じになる.
    • ヴィンセントさん,まだ空振り三振してる間はいいんだけどギフトの場合はホントに調子悪くなるとユニフォームとバットを持ってこなかったりする.
    • 矢「肩の違和感とって...準備したいと思います...ずーっと違和感ありっぱなしで...」
    • ヴィンセントさん,東進クンは打率は.220ぐらいだけど打点が多い.
    • ヴィンセントさん,ここで1,2塁間に打ってほしいなぁって時に三遊間に打ったりするけど結果ヒットみたいな.
    • ヴィンセントさん,監督としてはヒジョーにうざったい.
    • ヴィンセントさん,監督がサイン出したりする時に「うわーっ!」と大声で被せたりしてくる.
    • ヴィンセントさん,黒幕さんはテレビ局の人.
    • 勇希さん,私も友達とかに「あの人、何なの?」と聞かれる.
    • ヴィンセントさん,悪い人みたいな言い方だなと思う.
    • 勇希さん,で「見た目カッコイイの?」とも聞かれる.
    • 勇希さん,その質問には「カッコイイとかじゃないけど...凄い若く見えるし...年の割には...何かストリート系のおじさんかな...?」という感じに答えてる.
  • フリップ〜ケータイ見るかラーメン食うか髪切るか...っていうか切れ!どれかひとつにしろ!→添付物〜私もオムライス作りました!
    • ヴィンセントさん,ラーメンを考えた人は天才だなと思う.
    • ヴィンセントさん,最近の若い男のコは髪型が左右非対称になってる人が多い.
    • 勇「アシメ...」→ヴィ「え?...そう、少年アシメみたいな...」
    • ヴィンセントさん,でその左右非対称な髪型な人がラーメン屋でラーメン食ってた.
    • ヴィンセントさん,その人は前髪の先っちょがラーメンに付きそうな感じだった.
    • ヴィンセントさん,それでケータイも見つつラーメン食ってたりでどっちかにしろ!っていうか髪を切れ!とイライラした.
  • メール〜mixiで昔自分のコトを好きだったっていう女のコと出会いました→絵〜勇希ちゃん
    • ヴィンセントさん,浪人生さんに桜を題材にした回文を求める.
    • ヴィ「皆さん、mixiには興味ないんですか?」→米「わたしミクってます!超ミクラー!」
    • カリ米さん,mixiの本来の使い方はよく分からないんだけど日記とかを書いてる.
    • 浪つ「こういうコトは先生に...」→東「こんにちはっ!」
    • 東進さん,mixiでプロフィールを書く時に自分の出身校とかを登録で「○年卒業」とすると同級生が何人いますとか教えてくれる.
    • ヴィ「なるほどね...皆さん楽しんでください...mixiをね...」と凄い投げやりな締め.
    • 浪つさん,タッチの南ちゃんに一言ってコトで「朝倉、くさぁ!」という回文を披露.
    • 勇希さん,なんか「桜」の入れ方が間違ってるような気がするけど.
  • クレーンゲーム用少年アシベ ゴマちちゃんグッズの紹介
    • ゲストはバンプレストの馬場かなこさんと石井司門さん.
    • 勇「アシベ好きだよね...」→ヴィ「大好きですヨ...」→勇「しょっちゅう『少年アシベ』って言ってるよね?」→ヴィ「どーゆー人なの?それ...」
    • ヴィ「今時40歳超えたオッサンが『少年アシベ』って言ってるって...バカじゃないですか...」→勇「ホントにね、バカなんですよ...」→ヴィ「おいっ!お母さんか、俺の...」
    • 勇希さん,馬場さんに「(クレーンゲーム)お上手なんですか?」と聞いたのに石井さんが「すっごい上手いっすよ...」と急に喋るのでビックリする.