昨日の sakusaku

  • 添付物〜「伊賀野カバ丸」です。×2
    • ヴィンセントさん,画面比率が16:9になったのもそうだけど収録スタイルも良くなった.
    • ヴィンセントさん,ケータイのカメラの画素数が上がったみたいな.
    • ヴィンセントさん,見えすぎなくらいよく見える.
    • ヴィンセントさん,放送を見て「うわっ、勇希ちゃん、ギリギリっ...」と思った.
    • ヴィンセントさん,「YGG(勇希ちゃんギリギリ)」だと.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんは屋根の上ではもちろんメイクしてるわけだけどスッピンの方がいいと思う.
    • ヴィンセントさん,スッピンはホントに「若ーいっ」って感じ.
    • 勇「めっちゃ素朴でしょ?」
    • 勇希さん,もうスッピンで外には出れない.
    • 東「スッピン敗北宣言?」
    • 勇希さん,顔のテンションが上がらないので心のテンションも上がらない.
    • 勇「それと、スッポン...」→ヴィ「(バシっ)」
    • ヴィンセントさん,鏡見たら「え、亀?...スッポンだった...」みたいな.
    • ヴィンセントさん,スッポンもあんまり足速くないから大変らしいよ.
    • 勇希さん,スッポンって結構強いってイメージがあるけど.
    • ヴィンセントさん,スッポン自体が強くて栄養満点みたいなトコがあるから.
    • 勇「スッポンどーでもいいよっ!」→ヴィ「それは、俺もそう思ったな...」
    • ヴィンセントさん,俺はどこまで深追いするんだろうって.
    • ヴィンセントさん,ちょっと藪の中に入っちゃってそろそろ帰りたいと思った.
    • ヴィンセントさん,伊賀のカバ丸は近所に住んでた女のコから借りた.
    • ヴィンセントさん,伊賀野カバ丸は焼きそばが大好き.
    • 勇希さん,全く話が見えないんだけど.
    • ヴィンセントさん,取り敢えずカバは出てこないから.
  • MicroSDより〜こんなものが道に...。(by ヴィンセント)×2 →メール〜金八先生ファイナル見ましたよね?
    • ヴィンセントさん,道にゴミが落ちてたら拾う.
    • ヴィンセントさん,この前は道に歯間ブラシが落ちてたのを発見した.
    • ヴィンセントさん,放送時間が4時間あって3時間ぐらいで何となく話が終わった.
    • ヴィンセントさん,あと1時間何やるのかな?と思ったら最後に金八先生の卒業式っていうのが行われた.
    • ヴィンセントさん,で会場に来た歴代の人たちの名前を読み上げると.
    • ヴィンセントさん,もう俺よりもちょい年上なので出てきても「あれ誰だよ?」って感じで分からなくなっていた.
    • ヴィンセントさん,俺も金八先生出たかったなぁと思う.
  • 添付物〜DVD Ver.7.0のロケ地を巡ってきました。×6→カッコをつけた写真です。(by ギフト☆矢野)→目黒川の桜です。(by ギフト☆矢野)→目黒川沿いで俳句や短歌を楽しみました。(by ギフト☆矢野)×3
    • 矢野さん,普段タバコ吸わないけどタバコ吸ってる風でカッコつけた写真を撮って来る.
    • 矢野さん,目黒川の近くに中学校とか小学校があって俳句とか短歌が飾ってある.
    • 矢野さん,「桜川 花びら散るたび 胸痛む」とか.
    • 矢野さん,「きれいだな 来年も見たい この桜 あともう少し 頑張ってみようか」とか.
    • ヴィンセントさん,この字余りな感じが山頭火っぽいなと思う.
    • 矢「ラーメンすか?」
    • ヴィンセントさん,屋根の上が種田山頭火を知らなくて多少イラっとする.
    • 矢野さん,「記入欄 『中ニ』と書いてしまったが 消しゴム手に取り 『三』に直す」とか.
  • メール〜ヴィンセントさんのツッコミCOLLECTIONが見たいです→白井ヴィンセントツッコミCOLLECTION
    • ヴィンセントさん,リクエスト通りQUEENの♪Don't stop me nowにのせて.