昨日の sakusaku

  • メール〜Yahoo!ニュースの成人の日の記事に勇希ちゃんの名前がありましたよ
    • ヴィンセントさん,今週が2011年最初の収録.
    • ヴィンセントさん,正月はハワイでサーフィン,
    • ヴィ「あ、間違えた...卑猥な映像をネットサーフィンしたんだった...」
    • 浪つさん,正月は1人でずっと家にいた.
    • 浪つさん,ランニングはまだ続けてる.
    • 浪つさん,で今日ランニングシューズを買った.
    • 米「負けないっ...」→ヴィ「え...負けないってどういうコト?」→米「一緒に出る、競技に...駅伝に出る...」
    • 浪つさん,最初は500mぐらいでへばっちゃってヒザを痛めた.
    • 浪つさん,その後にネットに「小出監督の虎の巻」っていうページがあった.
    • 浪つさん,そのページを元にウォーキングから始めて今は毎日5kmぐらい走ってる.
    • 浪つさん,3kg痩せた.
    • 勇希さん,大阪の成人式では結構騒いでる人もいた.
    • 勇希さん,自分はおとなしくしてたけどどっかからお酒がかかってきたりはした.
  • ゲスト
    • 今週のゲストはまきちゃんぐさん.
    • ヴィンセントさん,以前登場してもらった時は非常に変わった方だなって印象だったけども.
    • ヴィ「変人というか怪人...?」
    • まきちゃんぐさん,9月生まれで乙女座.
    • ヴィ「じゃあ『乙女座の怪人』ですヨ...」→ま「うまい...」
    • ヴィンセントさん,前はノバーンとしたスカートだったのに今回はずいぶんと若返った格好だなと思う.
    • ヴィ「恋でもしてんすかっ?」→ま「そんなコト、放送にのせられない...」
    • ヴィンセントさん,恋をしてるって放送コードに引っかかるのかと思う.
    • ま「もうジャーマネがブワ〜っと来て...」→ヴィ「アナタ、芸人?芸人さんですか...?」
    • ヴィ「何か、ちょっとオドオドした感じがいいですよね...オドオドしてるんじゃねぇのか...」→ま「ちゃんと...気は確かですよ...」
    • ヴィ「上手いな...さすが芸人...」→ま「歌手です...歌手です...」→ヴィ「まぁ、それはテレビを見てる皆さんが判定するコトですからね...」
    • まきちゃんぐさん,ヴィンセントさんが食べたい食べ物のアンケートを言う前に「焼き鳥っ!」と答える.
    • ヴィンセントさん,しかも3つ書いてあるうちの3つ目を言わなくても.
    • まきちゃんぐさん,冬に食べたい物はカキとカニと焼き鳥.
    • まきちゃんぐさん,焼き鳥が世界で1番好き.
    • まきちゃんぐさん,焼き鳥は臓器の部分が好き.
    • まきちゃんぐさん,レバーとかハツとか砂ずりが大好き.
    • まきちゃんぐさん,鳥を食べてるって感じがして良い.
    • ヴィンセントさん,自分もホルモンとかの変な臭みのある部分が好き.
    • まきちゃんぐさん,ヴィンセントさんの↑の話を聞いた後に「あっ、そうですか...」と軽く流す.
    • ヴィンセントさん,俺は散々拾ってあげたのにこの扱いはヒドい.
    • ま「私が好きであればそれだけでいいです...」
  • 矢野さんのあけおめメールに...→立体物〜神奈川33市町村消しゴムはんこアンソロジー
    • 矢野さん,実家(岐阜の安八)には帰ってない.
    • ヴィ「あぁ、そうか...合わせる顔ないもんな...」
    • ヴィンセントさん,キー局でレギュラー持つぐらいにならないと帰れないよなと思う.
    • 矢野さん,正月に少し怒りを感じるコトがあった.
    • 矢野さん,みんなにあけおめメールを送った.
    • 矢野さん,それで勇希ちゃんと米さんとは返事が返ってきた.
    • 矢「浪人生さんはアドレス知らないんで...すいません...」
    • 浪つさん,「俺、きてねぇヨっ!」と思ってたらそういうコトか.
    • 浪つさん,電話して聞いてくれればよかったのに.
    • 矢野さん,で東進さんと黒幕さんにも送ったんだけど無視された.
    • 東「え...返した方がよかった...?」
    • 矢野さん,東進さんはいいんですけど何で黒幕さんが返してくれなかったのかなと思って.
    • ヴィンセントさん,あけおめメールがギフトだけじゃなくてカンカンからも来てた.
    • 浪つ「え、(カンカンからも)きてない、きてないっ」→ヴィ「お前は黙ってろっ」
    • ヴィンセントさん,浪人のケータイは古すぎてメールが送れないんだヨ.
    • ヴィンセントさん,カンカンのメールは元旦の0時すぐに来てしかも絵文字で角松みたいなのが作ってあった.
    • ヴィ「で1ヶ所だけ...何だっけ...アク...エリアスじゃなくて...こんな...米みたいなマーク...」→勇「アスタリスクだっ...みんな大丈夫?...」
    • ヴィンセントさん,でそのアスタリスクの部分がクリックできるようになっていてクリックしたら「発信しますか?」と出た.
    • ヴィンセントさん,で多分あれは柳沢のケータイにかかるみたい.
    • ヴィンセントさん,でそれで柳沢と会話しちゃったら負けだと思ってソッコーで切った.
    • ヴィンセントさん,「危ない危ない」って思ってたらロバートからメールが来て「もう、こいつらいいよっ...」と思って返事をしなかった.
  • 肩Pad登場→添付物〜♪マ〜ナヅルルルル〜って事で真鶴へ行ってきました。×3

ヴィ「ふと去年のコトを想い出せば...先ほどの消しゴムはんこじゃないですけど...」
勇「うん...」
ヴィ「神奈川33市町村のアンソロジーは...色々と...ねぇ、曲をやったり...映像を撮りに行ったりするのも大変だったけども...本当に...よくやったな、俺と思って...」
勇「俺かーい...俺のお疲れ話かーいっ!」

    • ヴィンセントさん,今日は久々に皆さんの顔を見たような気がするんだけど.
    • 東進さん,浪人生さんが「痩せた」って言ってましたけど.
    • 米「アタシも3kg増でした...」
    • 矢野さん,隠してるんだけどけっこう増しちゃった.
    • 矢「31歳ですからね...」
    • ヴィンセントさん,そんなリアルに答えるなヨと思う.
    • ヴィンセントさん,素人の街頭インタビューじゃないんだから.
    • 東進さん,そういえばギフトはいつものポロシャツ着てないけど.
    • 矢野さん,家賃を払えなくなって三鷹を離れるコトに.
    • 矢野さん,その引越のゴタゴタの最中に無くしたのかポロシャツが見つからない.
    • ヴィ「へー...じゃ、そんなこんなで、また明日も元気に...」→矢「興味ナシ!」