昨日の sakusaku

  • 絵〜絵を描いてみました。→お台場に行ってきました。(by ギフト☆矢野)×2
    • ヴィンセントさん,風邪が中々治らないって言ってたら姪っ子が学校で習ったうがいの仕方っていうのを教えてくれた.
    • ヴィンセントさん,それはうがいをするときに「まほう」って言う方法.
    • ヴィンセントさん,最初は中々できなくて苦労した.
    • ヴィンセントさん,今屋根の上でゴホゴホやってるのって俺だけかと思う.
    • 矢「体調管理もプロの姿勢ですからね...」→ヴィ「...」→矢「睨まれている...」
    • ヴィンセントさん,ギフトは東進が休みだからって伸び伸びと発言してんじゃねーヨと思う.
    • カリ米さん,東進さんはどこかの寄り合いに行ってるので休み.
    • ヴィンセントさん,今週は鼻がつまって脳に酸素がいきにくくなってるので屋根の上に頑張ってもらいたい.
    • ヴィンセントさん,それなのにいつにもましてシレーっとしてもらわれたら困る.
    • 矢野さん、やっと単独ライブが終わった?ので足を伸ばしに遊びに行った.
    • 矢「写真出るか分かんないんですけど...言ってないんで...」→浪つ「出ねぇーよ!オレがやってんだよっ!」
    • 浪つさん,今週は東進さんの代わりに写真を出す役を担当.
    • 浪つ「いつのだよ?先週の?...」→矢「先週のとか言わないでください...使い回してるみたいでしょ...」→浪つ「あーっ!わかったわかった!」
    • 矢野さん,浪人さん声がデカイ.
    • ヴィンセントさん,チンピラみたいだなと思う.
    • 矢野さん,お台場に行ったらたこやKINGさんに遭遇.
    • ヴィンセントさん,相変わらずカンカンは目が細いなぁと思う.
    • 矢野さん,オーディションで行ったんだけど残念ながら落ちた.
    • 矢野さん,カンカンさんも落ちたと思う.
  • ゲスト
    • 今週のゲストはたむらぱんさん.
    • ヴィンセントさん,今週は三原さんとたむらさんのハンバーグ対決が行われる予定.
    • たむらさん,割りと細かいシマシマ模様の服を着てる.
    • ヴィンセントさん,そういう幾何学模様はテレビで映すとチラチラするのでやめてほしい.
    • ヴィンセントさん,来年出る時は幾何学模様の服はやめてほしい.
    • ヴィンセントさん,縦のシマシマはまだいいんだけど横のシマシマはダメ.
    • ヴィンセントさん,たむらさんの斜めのシマシマのヤツは一番ダメ.
    • ヴィンセントさん,死刑に値する.
    • たむらさん,来年からはメイクさんにしてもらったメイクをちゃんと落としてから寝ようと思う.
    • たむらさん,メイクさんが聞いたらブチ切れちゃうと思うけど.
    • ヴィンセントさん,メイクってそんなに肌に悪いのかと思う.
    • たむらさん,肌に埋め込んでる感じなので.
    • たむらさんと勇希さん,埋立地みたいなもの.
    • ヴィンセントさん,女性のお肌はお台場みたいなものなのかと思う.
    • ヴィ「ゼロメートル地帯...」→勇「顔面がね...」→ヴィ「顔面ゼロメートル地帯...?」
    • ヴィンセントさん,女子は凄いなぁと思う.
    • たむらさん,ちゃんと手入れしておかないと年齢を重ねた時に崩壊してしまうので.
    • ヴィ「顔面崩壊...?」
    • たむらさん,油断してるとゴミ捨てる場所がないという事態になってしまう.
  • 肩Pad登場→添付物〜ふれあい鉄道フェスに行ってきました。×2
    • ヴィンセントさん,屋根の上は鉄道に詳しくなれとは言わないけどもうちょっとこの写真が凄いってコトを分かってほしい.
    • ヴィンセントさん,蒸気機関車の何が良いって動き出す瞬間が良い.
    • ヴィンセントさん,横から蒸気をブシューって出すのが良い.
    • ヴィンセントさん,蒸気機関車が動き出す様を口で再現.
    • 米「いた、いたわ!...D51いたねっ」
  • みなさんのご愛猫の「ネコ写」をお待ちしています。
    • ヴィンセントさん,ネコ好きな人が非常に多いので1回「猫のうた」っていうのを作ってみようかな?と思う.
    • カリ米さん,「待ってましたーっ!」とかなり大声で喜ぶ.
    • ヴィンセントさん,みんなから猫の写真を送ってもらってそれを使おうかなと思う.
    • カリ米さん,自分の実家のご愛猫も入れてほしい.
    • カリ米さん,9匹いるので.
    • カリ米さん,「気合い入れてね!ネコ派のみなさん...」といつになく積極的な発言.
    • カリ米さん,「待ってるニャン!待ってるニャン!」と言ってお別れ.