昨日の sakusaku

  • 添付物〜レゴで作った自分の家+ヴィンちゃん+実際の自分の家
    • ヴィンセントさん,「まほう...」うがいでスタート.
    • ヴィンセントさん,でもうがいした水を飲んじゃう.
    • ヴィ「『菌は友達』っ...」
    • 勇希さん,デスノートを家に忘れてくる.
    • 勇希さん,だから「今日はふらないでくださいね」って言っといたのに.
    • ヴィンセントさん,一応けじめはつけてほしいのできちんと謝罪してほしい.
    • 勇希さん,「デスノート忘れました...どうもすいませんでした...」と素直に謝る.
    • ヴィ「いいぞっ、サンデーサイレンス!...謝罪ファーム...」
    • 浪つさん,ちなみに12/7はクリスマスツリーの日ですって.
    • 浪つさん,1866(明治19)年に横浜の明治屋さんに日本初のクリスマスツリーが飾られたのが12/7.
    • カリ米さん,マエアツさんも凄い寝るらしい.
    • カリ米さん,しかも食べて気づいてたら寝てるとか.
    • 勇「一緒だ...」
    • 勇「アイドルの3大要素...食べて、寝る...」→ヴィ「それから...?」→勇「もう1個は...」→ヴィ「3大じゃねーじゃねーかヨ」
    • 浪つさん,一応ネットではアイドルの3大要素は「萌え」と「燃え」と「笑い」と書いてある.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんにはスベリ笑い的な「笑い」と「燃え」はあるけど「萌え」がないよなぁと思う.
    • 勇希さん,「萌え」の顔をやって屋根の上を爆笑させる.
    • ヴィンセントさん,今のは「笑い」の要素だろと思う.
  • ゲスト〜三原vs.田村ハンバーグで勝負っ!
    • ヴィンセントさん,AとBでどっちが作ったのか分からないようにして試食.
    • 勇希さん,Aの方は手作りのハンバーグに見えないんだけど.
    • ヴィンセントさん,Aの方も凄く気にはなるけど.
    • ヴィンセントさん,Aはある意味プロの味がする.
    • ヴィンセントさん,もっと食べたいのはBかなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,たむらさんはそろそろゲロしてほしいんだけど.
    • たむらさん,某ハンバーガーショップハンバーガーから抜いてきたハンバーグを持ってきてた.
  • 添付物〜熊本城へ行ってきました。×4
    • 勇希さん,最近腹の調子がイマイチで仮面ハライターになりかけ.
    • 勇希さん,ホントにつらい.
    • 勇希さん,どうもウイルス的なものらしい.
    • ヴィンセントさん,さっき自分で作ったハンバーグ食ってあたっただけなんじゃないの?と思う.
    • ヴィンセントさん,自分で作って自分であたるって高等なCIAのスパイみたいで凄いなと思う.
    • ヴィンセントさん,たむらぱんさんも今頃のたうちまわっってるかもなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,みんな肩Padに対するリアクションが薄くなってきたなと思う.
    • 勇希さん,「仰る」を「あおる」と読む.
    • 勇希さん,加藤清正の兜ってホントにあんなにトンがってるのかと驚く.
    • カリ米さん,この添付写真に写ってる悪代官の人は涙もろそうだなと思う.
    • カリ米さん,なんかすぐ泣きそう.
    • ヴィンセントさん,勇希さんに萌え顔をやってもらって終了.
    • カリ米さん,勇希さんの萌え顔を見るとロックオンされた感じがする.
  • 写真〜大山に行ってきました。×3
    • ヴィンセントさん,写真が入ってた封筒にはってあった第50回甲子園記念切手に反応.
    • ヴィンセントさん,昔切手を集めててこの15円切手のシートを持ってたので.
    • 勇希さん,萌え顔をやってお別れ.
    • 米「ロックオンされた...お母さーん...」
    • ヴィンセントさん,お母さんって何だヨと思う.
    • ヴィンセントさん,お母さんに頼むとロックオン解除してくれるのかヨと思う.