昨日の sakusaku

  • メール〜回文考えました
    • ヴィ「それでもまだ、1/3も売れていない...ヴィンちゃんでございますー」
    • ヴィンセントさん,毎週こんな話ばっかしたくない.
    • ヴィンセントさん,ギフトは番組的にはおいしくなっちゃってるけど.
    • ヴィンセントさん,今週は手を変え品を変え皆さんにアピールしていきたい.
    • ヴィンセントさん,ただもうギフトのライブのコトはあんまり考えたくない.
    • ヴィンセントさん,もう改名をどうするかについて考えた方がいいような気がする.
    • 勇「もうけっこう見えてますからね...」
    • ヴィンセントさん,さっき矢野クンと話したんだけどもしチケットが売り切れなかったら坊主にするらしい.
    • 矢「何で言うんですか...」
    • 矢野さん,こっそりやってみんなを驚かせようと思ったのに.
    • ヴィンセントさん,何でオマエがおいしくなるようにしなきゃいけないんだヨと思う.
    • ヴィンセントさん,もうネタがどーのこーの言うとる場合じゃないだろ.
    • 東進さん,もう今坊主にしちゃえばいいと思う.
    • 勇希さん,それでライブでその姿を初公開とかね.
    • 矢野さん,坊主にすると芸風が全く替っちゃうらしい.
    • 矢野さん,それで面白くなればいいんだけどスベっちゃったらどうしようと思う.
    • 矢「完売目指して頑張ります...」
    • ヴィンセントさん,そんな夢みたいなコト言ってんじゃねーヨと思う.
    • ヴィンセントさん,「完売目指して」じゃなくて「1枚でも多く売る」コトが今は大事なんだヨと思う.
    • ヴィ「完売なんか、どーだっていいんだヨ...つーか、ムリだよ、そんなのっ...ふざけんなヨっ」
    • ヴィンセントさん,急に寒くなってきて最近朝起きると鼻水とタンが凄い.
    • 米「汚ねぇっ...」
    • カリ米さん,表現が汚らしいなと思って.
    • ヴィンセントさん,「鼻水が...ふわふわふわふわって...」と言い直す.
    • 米「おっ、いいね!いいね!」
    • ヴィンセントさん,「タンが...タラララララっ...」と言い直す.
    • 米「わーっ!ステキ!」
    • ヴィンセントさん,たぶん3リットルの鼻水と1.5リットルのタンが出てると思う.
    • 勇「しかも、ギフちゃんも風邪ひいてない?」→矢「オレもちょっと風邪ひいて...」→ヴィ「オマエ、風邪なんかどーだっていいんだヨ...」
    • 勇希さん,風邪ひいて昨日まで声が出なかった.
    • 勇希さん,それで凄い大きい病院に行ったら治った.
    • 勇希さん,その時に苦し紛れに風邪の回文を考える.
    • 勇希さん,「三原、もしかして『風邪か』?」→「はい...『ノドの』...」という回文を考える.
    • 天才らしい、白井さんて...
    • 絶えず三原からは、水得た.
    • 弱いわよカリ米、姉よりか弱いわよ.
    • さきイカの矢野快記さ!
  • ゲスト+三原/miwa/マホコで食事会をしました。×2
    • 今週のゲストはmiwaさん.
    • ヴィンセントさん,オレがmiwaちゃんのコトを「空気読まねぇ」とかって言ったらsakusaku見てる人から「ふざけんじゃねぇ...あんなもんは飾りです...偉い人にはそれがわからんのです!」と言われる.
    • ヴィンセントさん,「ヴィンちゃんのコトは好きだけど、miwaちゃんの悪口を言うのはやめてください」とかね.
    • 勇「いいなぁ、そういうの言われたい、私...」
    • ヴィンセントさん,miwaちゃんは相変わらずちょっとちっちゃいなと思う.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんが凄く大きく感じる.
    • miwaさん,私が出てない回でもフツーにマホコの話題が出てたのでビックリした.
    • ヴィンセントさん,miwaちゃんが「影のアイドル」だとすればマホコは「幻のアイドル」.
    • ヴィンセントさん,miwaちゃんとマホコと勇希ちゃんとで飯を食べに行ったとかっていう話を聞いた.
    • 勇希さん,その時はmiwaちゃんがハイテンション毒舌で面白かった.
    • 勇希さん,この通りの一定のハイテンションを保ったまま時々ズバっと毒舌をかます
    • ヴィンセントさん,今日も思ったけどメイク室でmiwaちゃんが凄くうるさい.
    • ヴィンセントさん,「アーッハッハッハッハ...アーッハッハッハッハ...」て.
    • ヴィンセントさん,ヨーダが来たのかと思った.
    • ヴィンセントさん,miwaちゃんは自分が思ってるよりもずっと声が大きいってコトを自覚してほしい.
    • ヴィンセントさん,何と今日はそのご飯を食べた時の写真があるとか.
    • ヴィンセントさん,マホコって思ったよりも見た目ギャルっぽいんだなぁと思う.
    • 勇希さん,この3人のユニット名を「3M」にしようと思ってる.
    • 勇希さん,三原の「M」でmiwaの「M」でマホコの「M」ってコトで.
    • ヴィ「あー...そうですか...」
    • ヴィンセントさん,あなたもう何年もsakusakuやってるんだからもうちょっと笑いを取ってほしい.
    • ヴィンセントさん,そういう「あーあーあー...」ってしかリアクションが取れないコトは言わなくていいから.
    • ヴィンセントさん,2枚目の写真マホコ思いっきり顔出てるんだけどいいのかなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,今頃twitterで「マホコーっ!」とかってつぶやかれてるだろうなぁと思う.
  • メール〜屋根の上の人たちは「変わってるね」と言われるコトはありますか?
    • ヴィンセントさん,そんなの我々以外は全員そうだろと思う.
    • 勇希さん,「我々」ってヴィンちゃんと私ってコト?
    • 勇希さん,一応フツーな所がある人だけは画面に出れるってコトかと思う.
    • ヴィンセントさん,ギフトはチケットが売れなくてダンマリ病にかかっちゃってるし.
    • ヴィンセントさん,その上毎週テンション低男だし.
    • ヴィンセントさん,浪人は浪人で「薄い化学繊維を着てる病」だし.
    • 浪つ「穴もあいてるし...」
    • ヴィンセントさん,浪人が一番変わってるかもなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,見た目は草なぎクンなのに.
    • ヴィンセントさん,でも変わり者の代表格といえばカリフォルニアさんかなぁと思う.
    • 米「私は結構マトモだと思います...」→勇「いやーっ...」
    • ヴィンセントさん,変わり者評論家の自分から言わせてもらうと本当の変わり者っていうのは自分が変わってるってコトを自覚してない.
    • ヴィンセントさん,天才は自分が天才だってコトを気づいてないみたいに.
    • 勇希さん,じゃあヴィンちゃんは自分が天才だって言ってるから...。
    • ヴィンセントさん,「俺のどこが天才なの?こんな日々さ、みんなに助けられてさ...」と言い出す.
    • ヴィンセントさん,「視聴者の皆さんに助けられ...産んでくれた両親に感謝し...数少ない友人に助けられ初めてこうして喋れてる」とも.
    • 勇「なんか具合悪くなってきた...」
    • ヴィンセントさん,ピロリの後にギフト出演のライブCMが流れるのでひとつ.
    • ↑のCM,BGMはヴィンセントさんが歌う「カントリーロード」.
  • 添付物〜お母さんに梨をむいてあげたらこんな形になってました。