昨日の sakusaku

  • 添付物〜自販機の横のゴミ箱をボクもかわいがってます。×3+ギフトさんのライブ行きます
    • ヴィンセントさん,尖閣諸島での衝突の映像がYouTubeで見れるってなった時に時代って変わったんだと思った.
    • ヴィンセントさん,俺みたいなヤツでも俺のMacBookProであんな映像が見れるなんて俺が小さい頃には考えられなかった.
    • ヴィンセントさん,俺もなんだかんだ言ったってIT社会の申し子なんだなぁと思った.
    • 東「やっぱ、見たくなりました?」→ヴィ「うん、思いっきり...全部見たもん、俺...」
    • 勇「アレってフツーに見れたの?削除されなかったの?」→東「1回あがると、どんどんコピーされちゃう...」→勇「あー...」
    • ヴィ「東進、オマエ黙ってろヨ...『オマエのネタ』みたいに言いやがって...今、俺とIT社会の関係性について話してるのに...」
    • 東「補足をちょっと...」→ヴィ「うるせぇ、補足じゃねーヨ、バカ...」
    • 勇希さん,これを見せる手段がYouTubeっていうのがまたね.
    • ヴィンセントさん,俺はtubeっていったら「♪Stop the season in the sun」しか知らなかったからYouTube凄いなと思った.
    • ヴィ「こっちのTubeもあんのかって...あれ、どうしたんですか?ギフトさん...」→矢「いやいや...面白いコト言ったんで見とれちゃいました、すいません...」
    • ヴィンセントさん,sakusakuでも銀杏事件とかで俺が銀杏について間違ったコト言うとすぐにレスポンスが来るとかっていうのも当たり前のコトなんだなと思った.
    • ヴィンセントさん,トーク尖閣諸島だなと思う.
    • 勇希さん,どっちがぶつかったんだみたいなね.
    • ヴィンセントさん,MacBookPro持っててよかったなと思った.
    • 勇希さん,でも最近全然使ってないって聞いたけど.
    • ヴィンセントさん,パソコンの前に座るのがメンドくさくて.
    • 勇希さん,使ってないならください.
    • 勇希さん,自分のパソコン調子悪いので.
    • ヴィンセントさん,じゃあディスカバリーに買ってもらってください.
    • ヴィンセントさん,あなたやみんなのギャラをピンハネして会社は潤ってるはずだから.
    • ヴィンセントさん,この業界ってそーゆートコ.
    • 勇「いやいや、お世話になってるんでね...」→ヴィ「本当のコト、言った方がいいヨ...」
  • ゲスト
    • miwaさん,最近印象に残っている言葉は「こんばんわーみー」と「こんにちわーみー」.
    • miwaさん,それをブログで使ってる.
    • miwaさん,業界用語での「しーめー(飯)」みたいに「ちゃんmiwa」とか「わーみー」とか呼ばれるので.
    • miwaさん,最近寒くなって学食でラーメンしか食べてない.
    • miwaさん,もう少し温かいメニューを増やしてほしい.
    • miwaさん,ヴィンセントさんが↑のアンケートを読んだ後の返事が「そう...」
    • ヴィンセントさん,miwaさんにタメ口でこられるので戸惑う.
    • ヴィンセントさん,こんなにタメ口なのはカエラちゃんぐらい.
    • 勇希さん,前に「学食、結構ショボい」って言ってたなと思い出す.
    • ヴィンセントさん,ハイテンション毒舌ちゃんmiwa女が出たなと思う.
    • miwaさん,ラーメンは塩・味噌・醤油味が.
    • ヴィンセントさん,その3つがあれば十分だと思うけど.
    • ヴィ「世の中には金が無くて満足に飯も食えない貧乏芸人もいるわけですヨ...」→m「サンマー麺って知ってる?」
    • ヴィンセントさん,貧乏芸人はスルーなんだと思う.
    • miwaさん,スルーしてサンマー麺を初めて食べたら美味しかったっていう報告.
    • ヴィンセントさん,「毒舌ブチ切りちゃんmiwa女」が出たなと思う.
    • ヴィンセントさん,もしくは「他の話題には触れない女」.
    • ヴィンセントさん,もしくは「あたしのコト以外興味のない女」.
  • 添付物〜サクサクを見ながらスーパーの袋をたたみました。×2→メール〜矢野さんの「全力坂+」が面白かったです→この人、カンカンさんに似てませんか?+この写真に似せて撮りました。(by ギフト☆矢野)×2
    • 屋根の上,久しぶりにみんなで「アリエッティだよね〜!」と言う.
    • 矢野さん,同じコンビニのバイトの人にsakusakuを最近見始めて自分が出てるコトを発見される.
    • 矢野さん,見てたのがハロウィンの回だったみたいで「勇希ちゃんに下ネタやらそうとしてんの?」と怒られた.
    • ヴィンセントさん,あれは面白かったけどヒドかったよなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,あんなのキー局だったら100%カットだと思う.
    • 矢野さん,バイト先の人がカンカンさんに凄く似てた.
    • 矢野さん,比較写真としてカンカンさんの写真も見せる.
    • ヴィンセントさん,カンカンの後ろのいる人が凄いなと思う.
    • 矢野さん,あの人は「ニコチンおじさん」という
    • 矢野さん,バイト先の人は一緒に行ってくれる人がいたらライブには行くって言ってた.
    • ヴィ「じゃ、来ねーな...」
    • ヴィンセントさん,なんで番組をあげてこの男のライブを後押ししなきゃいけないんだろうと思う.
    • 勇「...よっぽどなんだね...」
    • ヴィンセントさん,この後昨日の続きのライブCMが流れる.
  • メール〜tvk賞が3→9で決まりましたよ→メール〜tvk賞的中しました→メール〜tvk賞的中したお金でサクサクグッズを買いたいと思います
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんの今日着てる服は意外とセクシーだなと思う.
    • ヴィンセントさん,胸のあたりがガーっと開いてるので勇希ちゃんの首の下のホクロの数も数えられるし.
    • 勇希さん,自分は首のまわりにネックレスのようにホクロがある.
    • ヴィ「そのVゾーンに住みたいねぇ...ヘッヘッヘ...」→勇「(バシっ)...」→ヴィ「さ、といったわけでございまして...」
    • 勇「今の、何?」→ヴィ「つかみつかみ...sakusaku流つかみ、コレ...」
    • 東「回ってますね、金が...いい感じで回ってますよ、これは...」
    • ヴィンセントさん,東進はそういう夢のない話をするなヨと思う.
    • 勇希さん,東進さんは基本夢のない人だからなぁと思う.