昨日の sakusaku

  • メール〜挨拶考えました→MicroSDより〜第2回秋の空選手権×2
    • ヴィンセントさんと勇希さん,あぶない刑事のセリフで挨拶.
    • 勇希さん,浅野温子さん好きな人って多いよなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,ワンレンの神様でW浅野の片割れだから.
    • 勇希さん,アミューズの人も凄い浅野温子さんが好き.
    • 勇希さん,DVDのジャケットの撮影とかしてるときも「浅野温子風で...」とか言われる.
    • 勇希さん,よく知らないのでそれに対応できない.
    • ヴィンセントさん,「席巻する」と言おうと思って「せっかんしましたヨ...」と言う.
    • ヴィンセントさん,屋根の上にもっと早く来いヨと苦言.
    • ヴィンセントさん,今日のセットの支度全部俺がしたんだから.
    • ヴィンセントさん,屋根の後ろの方ではギフトが「んん...んん...」とか言ってるし.
    • ヴィンセントさん,それで俺が「わっ!」っておどかしたら「わっ、ビックリした...」とか言うし.
    • ヴィンセントさん,そんなフツーのリアクションするなヨと思う.
    • 勇希さん,待機してるトコにあるスタジオの様子が見れるモニターを見てたら黒幕さんがこれ見よがしにエラソーに座ってた.
    • ヴィンセントさん,あれは勇希ちゃんへの「早くしろヨ、こらっ」っていうアピール.
    • ヴィンセントさん,蜘蛛の向こうに雲があるっていう写真を撮ってくる.
    • ヴィンセントさん,これを「くもん式」と言う.
    • ヴィンセントさん,屋根の上がフツーに「すげぇ」みたいなリアクションするのでアセる.
    • ヴィンセントさん,俺が話してる時に浪人とカリフォルニアさんは絶対に俺の方を見ないなと思う.
  • 立体物〜老眼の黒幕さんのためにシートレンズを同封します→添付物〜ドイツのオクトーバーフェスト(ビール祭り)に行ってきました。×3
    • ヴィンセントさん,シートレンズでメールを読んで「読める、読めるぞぉ...」と言う.
    • 勇「ソーセージは?ソーセージっ」
    • ヴィンセントさん,せっかく送ってもらった写真に対して不満を言う三原節が出たなと思う.
    • 勇希さん,ソーセージ担当なんで.
    • 勇希さん,ヴィンちゃんはビール担当だから.
    • ヴィンセントさん,そういうコトじゃなくて.
    • ヴィンセントさん,向こうでお酒飲むトコっていったらパブやバーみたいな立ち飲みするトコばっかで日本のような居酒屋はまずない.
    • ヴィンセントさん,それで俺らがするような下ネタ的な話はまずしない.
    • ヴィンセントさん,俺たちとは方向性が違う.
    • ヴィンセントさん,俺たちはアホなコトやってなんぼみたいなトコがあるけど.
    • ヴィンセントさん,酒飲んでとことん話し合う
    • ヴィンセントさん,特にドイツの人は真面目な人が多いからケンカしてんじゃねーのかって思うほど真剣に喋ってる時がある.
  • メール〜就職活動を頑張ってるみんなにひとつ
    • ヴィンセントさん,みんなでちょっと飲みにでも行こうかと思ってまずギフトに連絡をした.
    • ヴィンセントさん,そしたら「すいません、ちょっとその日は夜、ライブがありまして...それ終わりでもいいですかね?」と返ってくる.
    • ヴィンセントさん,次に勇希ちゃんに連絡したら「あのーゴメンなさい、その日はダンスで...ずーっとヒップホップみたいな感じで...それ終わりで大丈夫なら行ってもいいっすヨ...」と返ってくる.
    • 勇希さん,そんなコト言ってないから.
    • ヴィンセントさん,この返事は俺にとってはヒジョーに屈辱的な出来事だった.
    • ヴィンセントさん,俺だって凄く忙しいのに空いた時間を見つけて連絡したのに返ってきた返事が↑だったので.
    • ヴィンセントさん,腹立ってしばらく返事を返さなかった.
    • ヴィンセントさん,三原と矢野のスケジュールによって俺が断られると俺がヒマ人みてぇーでイヤ.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんってホントにヒップホップダンスが好きなんだなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,一時はそういう話するのも頑なに拒否してたのに.
    • 勇希さん,やってるって言ったら絶対に踊れって言われると思ったので.
    • ヴィンセントさん,でもある時に踊ってしまってからはこんなにオープンに.
    • 勇希さん,イベントでみんなに「踊れーっ!」みたいなコト言われるし.
    • ヴィンセントさん,観客席から「踊れ」なんて言われるのは勇希ちゃんかストリッパーぐらい.
    • ヴィンセントさん,「内定っ!」で発射.
    • 屋根の上,みんなで「衝・撃・波っ!」をやる.
  • メール〜チリの鉱山の救出の様子を見てラピュタの「鉱山の男はそんなにヤワじゃないよ」というセリフを思い出しました
    • ヴィンセントさん,俺もいずれはこの屋根の上という閉鎖された空間からカプセルで救出されたい.
    • ヴィンセントさん,救出されたらきっとみんな気の利いたコトばっか言ってくれて凄く会話のキャッチボールが楽しくなるんだろうなぁと思う.
    • 浪つ「10年以上待ってる...」
    • ヴィンセントさん,10年も閉じ込められているから完全に地底人.