昨日の sakusaku

  • 立体物〜ヴィンちゃんビーズストラップ作りました
    • ヴィンセントさん,「熱血サクサカー」を噛む.
    • ヴィ「ビーズ?...♪ウルトラソウルっ...ダーンっ!」
    • 矢野さん,↑に説明を求める.
  • ゲスト
    • ヴィ「今や横浜の期待の星...みたいな...」→宮「そうですっ!...そのとおりです...」→ヴィ「勢いあるなぁ」
    • スペアザさん,リーダーは特に決まってない.
    • スペアザさん,今回の席の位置もジャンケンで決めた.
    • スペアザさん,勝ったら前ってコトで.
    • ヴィンセントさん,AKBと一緒かぁと思う.
    • 芹澤さん,今の若い男のコたちはカラオケで女の子の目を見つめながらラブソングを熱唱する.
    • 勇希さん,好きな人だったらアリかなぁと思う.
    • 芹澤さん,自分の世代だと完全にナシなので.
    • 芹澤さん,自分らの世代は「男たるもの」って感じがあるのでどうしても抵抗がある.
    • 芹澤さん,人が作ったラブソングなのに.
    • 柳下さん,じゃあ自作のラブソングでそれをアカペラでっていうのなら.
    • 芹澤さん,それはもっとナシ.
    • 柳下さん,20歳前後のコがやってたらまだカワイイなとか思われるかもしれないけど俺らぐらいのヤツがそれをやったらヤバい.
    • 宮原さん,ヴィンセントさんに「(演奏してたら)トリップしません?」と聞かれて「トリップ...まではいかないですね...」と素直に答える.
  • みんなでうたおうZ〜カボチャーマンのうた
    • 矢野さん,前にtwitter上で募集した黒幕さんのキャッチフレーズを発表していきたい.
    • 矢野さん,「シャイでオシャマなとっちゃんBOY...白井ヴィンセントですっ」.
    • 矢野さん,「パソコンに屈した男...」.
    • 矢野さん,「三鷹小栗旬...改め...横浜の要潤...」
    • 矢野さん,「シャイなチンピラ」.
    • 矢野さん,「こども番長」.
    • ヴィンセントさん,キャッチフレーズを受けて6個目のカボチャボールを進呈.
    • ヴィンセントさん,あと1個だから一発芸でも何でもいいから頑張って.
    • 矢野さん,「ウナギはこうやって逃げちゃうんだよなぁ〜」って勇希さんにやってもらってる途中に下ネタだと気づいて止める.
    • 矢野さん,自分で続きをやって「パイパイパイパイ...ウナギパイ♥」とやる.
    • カリ米さん,危うくボッシュートくんになるトコだったなと思う.
    • 矢野さん,カボチャの一発芸で取っていきたい.
    • 勇「カボチャパイ...?」
    • ヴィンセントさん,それを勇希ちゃんがやれば即進呈だろうなと思う.
    • 矢「アイドルを捨ててくれっ!」
    • 勇希さん,「カボチャが2つコロコロコロコロしてるんですよね...パイパイパイパイ...カボチャパイ♥」とやる.
    • ヴィ「おっ...」→勇「...面白くないじゃんかーっ!」
    • ヴィンセントさん,ホントはもっとキレイな形で出したかったけどなし崩し的に7個目のカボチャボールを進呈.
    • ヴィンセントさん,キングカボチャーマンに変身して勇希さんにお願いごとを聞く.
    • 勇「え、言っていいの?」→ヴィ「なにーっ!ガリガリ君が食べたいっ?」
    • ヴィンセントさん,半ば強引にガリガリ君を進呈.
    • ヴィンセントさん,さらにガリガリ君リッチプリンプリンカラメルソース入りを進呈.
    • ヴィンセントさん,さらにホームランバーを進呈.
  • 「1番くじコンパクト ハリー・ポッター」の紹介+これ一式とハッピーさんの私物をセットで1名様にプレゼント(「太っ腹!ハッピー」係)
    • ゲストはバンプレストのハッピー柿岡さん.
    • ハッピーさん,今日はカッキーボッターでいきたい.
    • ヴィ「知ってますヨ...張本勲と秘密の安打製造機でしょ?」
    • ハッピーさん,「助手を呼びますね...」と言って自分で動かしてるヘドウィグを使ってエコバッグを持ってくる.