昨日の sakusaku

  • メール〜みんなでうたおうZ大賞候補
    • ヴィンセントさん,みんなに「ロビンソン・クルーソー...」と言わせる.
    • 勇希さん,「ロビンソン・クルンソン...」と言う.
    • 勇希さん,今日の服装のテーマは「自立した女」.
    • カンカンさん,凄い柄のズボン履いてるなと思う.
    • 勇希さん,これはレギンス.
    • ヴィンセントさん,俺の好きなレギンスはそんなんじゃない.
    • 勇希さん,今日の服装は人で例えるとAIさんみたいな感じ.
    • カン「歌上手い...?」→勇「そうそう...」→カン「大体歌上手いけどね...」
  • ゲスト
    • 今週のゲストはいきものがかりさん.
    • 吉岡さん,今日3/15がデビューして4周年の日.
    • ヴィンセントさん,何か話そうと思ってたコトがあったはずなんだけど忘れた.
    • 山下さん,さっき黒幕さんとトイレですれ違った.
    • ヴィンセントさん,山下クンってパッと見クールなイメージあるけどそうでもない.
    • ヴィンセントさん,さっきも2人で放尿しながら藍坊主の話を語らったりできるぐらいのキャッチーさ.
    • 水野さん,この人は全然クールじゃない.
    • 水野さん,たまに地元の飲み会とか行くと「明るい山下」にビックリする.
    • 山下さん,あっちが本当.
    • ヴィンセントさん,聖恵ちゃんとかも挨拶してくれたのにリーダーだけほとんど挨拶なし.
    • ヴィンセントさん,なんか水野クンは普段は死人みたいな感じ.
    • 山下さん,実は1番リーダーが普段人と話さない.
    • 水野さん,テレビではこうやって結構喋ってるけど打ち上げになると隅っこの方で静かにしてる.
    • ヴィンセントさん,水野クンはカメラが回る前は目が開いてるんだけど目の中に全く光がない.
    • 山下さん,リーダーは今はテレビ用のモード.
    • ヴィ「血液がちゃんと顔に回ってきた...」→水「メイク『ちゃん』にしてもらって...」
    • 勇希さん,自分はまだ水野さんのオンの部分しか見たコトないけど.
    • 吉岡さん,車の中とかだと「おはよーっ!」と言っても「うすっ...」ぐらいしか返ってこない.
    • 勇希さん,それなら黒幕さんだって普段そんなんだけど.
    • ヴィンセントさん,水野クンは自分と似すぎていて逆にイラっとする.
    • ヴィンセントさん,「おはよー!」ぐらい言えねぇのか?とか思って.
    • ヴィンセントさん,そう自分に言ってる感じで思ってしまう.
    • 吉岡さん,黒幕さんもいつ話しかけていいのか分からない感じがする.
    • ヴィンセントさん,四六時中息を殺して誰かが話しかけてくれるのを待ってる.
    • 吉岡さん,それで勇気を出して「おはようございますっ!」と言うと返ってくるのが「うす...」だけ.
  • ぐるぐる回してサプライ'S〜テレビが映らないけど頑張ってる自分
    • ヴィンセントさん,コレは誰が何を頑張ってるのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,最近勇希ちゃんは俺がやるコトに対して「長いっ!」とか「声がデカいっ!」とかあんまりな返しだと思う.
    • ヴィ「『目が細いっ!』とか...」→カン「いや、それボクのでしょっ...」
    • 勇希さん,すぐに物を落としちゃうので家電を壊しがち.
    • 勇希さん,でも壊しても知らないフリしてる.
    • ヴィンセントさん,昔のテレビって叩いたりすると直ったりしたけど.
    • 浪つさん,そろそろテレビを買い換えようかな?と思ってる.
    • インターネットの人,丸一日分の民法の全チャンネルの番組を録画できる番組があるとか.
    • カン「俺『テレビデオ』ですよ...」
    • カンカンさん,でもビデオテープが全然入んない.
  • ホワイトデーってコトで
    • ヴィンセントさん,ホワイトデーは過ぎちゃったけど過ぎてしまったモノはしょうがない.
    • ヴィ「Don't Look Backやっ!」
    • 勇希さん,過ぎてても全然構わないんだけど...
    • 勇希さん,あんだけ自分のコトを「冷たい女」とか言ってたくせに.
    • カン「というコトは歌ができたんですか?...」→勇「...いや、じゃあ、いいですよっ...」→カン「まじヘコミやめてください...」
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんにN700系新幹線の模型をプレゼント.
    • ヴィンセントさん,コレは店頭に行っても大概売り切れてるから.
    • 勇「でも...」→ヴィ「何が『でも』だヨ...文句あんなら返せヨ...」→勇「嬉しーっ...だって持ってないもん...」→カン「言い方、言い方...」
    • 勇「コレ、途中じゃないの...」→ヴィ「先頭車両ですヨ...」
    • 勇希さん、イジってるうちに段々嬉しくなってくる.