昨日の sakusaku

  • メール〜みんなでうたおうZ大賞候補
    • 勇「キャビンアテンダント...あーっ!」
    • ヴィンセントさん,今日の勇希ちゃんの格好は名づけるなら「鯖キャンディー」だなと思う.
    • ヴィンセントさん,青いタイツの部分が鯖っぽくて上の服がキャンディーっぽい.
    • 勇希さん,今日はウロコっぽい柄の服を着用.
    • 勇「女のコらしい服にあえて青を合わせる事で...サクサクっぽくみたいな...」→ヴィ「何で?」
    • ヴィンセントさん,そんなコト初めて聞いたけど.
    • ヴィンセントさん,今日はショパン芥川龍之介中山美穂さんの誕生日.
    • ヴィンセントさん,俺やカンカンにとっては中山美穂さんはドンピシャ.
    • カン「『お騒がせします』では本当にお騒がせさせていただいたんでね...」
    • ヴィンセントさん,「毎度お騒がせします」ね.
  • ゲスト
    • 今週のゲストは一青窈さん.
    • ヴィ「やくみつる...」→勇「え...?」→ヴィ「約2年ぶりの登場です...」
    • ヴィンセントさん,事前に考えてモノを言うコトって中々ないので緊張した.
    • 一「事前に考えてやくみつるさん?...」→ヴィ「そうです...」→一「ワ〜ォ...」
    • 一青っち,今回も左側の部分が緑色の服を着て透明になる.
    • ヴィ「2年間何やってたんですか...」→一「旅行とかしてました...」→ヴィ「それじゃ単なる遊び人じゃないですか...」
    • 一青っち,プエルトリコとかに行ってた.
    • 一青っち,ウエストサイドストーリーの中で「♪プエルトリコ〜」っていう部分があってそれを聞いて.
    • 一青っち,あとはポルトガルとかブータンとか.
    • 一青っち,あとは「ラサ」っていうダライ・ラマが逃亡する場所に.
    • ヴィンセントさん,そんなリアル「インドの山奥で〜」なトコがあるのかと思う.
    • 一青っち,そこはトイレの水も流れないぐらい寒い.
    • 一青っち,なのでした後に自分でバケツの水で勢い良く流さないとプカプカとしたモノが戻ってきちゃう.
    • 一「大『奮』闘です...」
    • 一青っち,カメラが回ってるのにペットボトルの水を飲む.
    • ヴィ「ピロピロ飲みなんかしなくたっていーんだヨっ!」
  • ぐるぐる回してサプライ'S〜転職活動をやってた主人が内定をもらいました
    • タキシード・カンカンさん,西宮市の柳沢ツネオさん(実兄)からもらった「下半身はスキップして上半身は怒ってる人」というネタをやる.
    • タキシード・カンカンさん,「面白いからやってみろ」って言われて.
    • ヴィンセントさん,ウチの親父もサクサクみて「オマエ、もうちょっとこうした方がいいんじゃねぇ?」と言ってくる.
    • ヴィンセントさん,「金曜日の最後に1週間の『ベストはがき』みたいなの決めた方がいいんじゃねぇ?」と言われた.
    • ヴィンセントさん,このメールは俺も身につまされた.
    • ヴィンセントさん,5年後10年後もこんなコトやってる場合じゃない.
    • ヴィンセントさん,もっと金持ちになりたい.
    • ヴィンセントさん,金の延べ棒を持ってプールに沈んでみたい.
  • メール〜私たちはマハラジャ世代より上のフォーク・ニューミュージック世代です
    • 勇希さん,ヴィンセントさんに言われて「さが『みはら』し」に敏感に反応する.
    • ヴィンセントさん,これからも家族で楽しめる下ネタをどんどん提供していきたい.
    • 勇希さん,下ネタって家族で見てると気まずくなるけどその常識を打ち破っていきたい.
    • ヴィンセントさん,お茶の間が気まずくなっても知ったこっちゃない.
    • ヴィンセントさん,どうせ俺たち大した下ネタ言えないし.