昨日の sakusaku

  • メール〜生徒の面接の練習で「好きな番組は何ですか?」と聞いたら「サクサクですっ!」と答えてました
    • ヴィンセントさん,勇希さんが今日は森ガールだってコトに気付く.
    • ヴィ「あなたが欲しい...」
    • 勇希さん,そういうセリフは照れるのでやめてほしい.
    • ヴィンセントさん,こんなストレートな森ガールは蒼井優ちゃんかあなたぐらい.
    • ヴィンセントさん,蒼井優ちゃんてよくこーゆー服着て胃腸のコト気にしてるイメージ.
    • ヴィンセントさん,こんなに近くで森ガールを見れるコトって中々ない.
    • 米「ちなみに、森的な服はどこに売ってるんですか?」→ヴィ「あれだよ...六本木の森ビル...」
    • 勇希さん,シモキタあたりかな?と思う.
    • ヴィ「下北半島までは、ちょっと遠いぞ...」
    • ヴィンセントさん,受験で1回苦しむのが後の糧になると思う.
    • ヴィ「三原勇希ちゃんをご覧なさいヨ...あの厳しい受験戦争を乗り越えて...今、居眠りばっかしてる...」
    • 勇希さん,逆に言えば乗り越えれば居眠りし放題.
  • ゲスト
    • 今週のゲストはたむらぱんさん.
    • ヴィンセントさん,音声トラブルがあったため今はTAKE2.
    • ヴィンセントさん,預言者って言われてるのでたむらぱんさんが話そうとするコトが全部分かる.
    • ヴィンセントさん,何故ならTAKE2だから.
    • ヴィ「たむらぱんさんの実家の近くに木がいっぱい生えてて...影になって日照時間が短くなってるでしょ?」→た「何で知ってるんですか?」
    • 勇「あたしも知ってますよ...『ダシ』っていうお祭りがあるんですよね...」→た「『ダシ』っていうお祭りじゃないよ...」
    • ヴィ「おい...オマエ、ホントにバカだろ?」
    • たむらぱんさん,「高山祭」っていうお祭りがあって、そこに出てくる神輿の名前が「山車」.
    • ヴィンセントさん,TAKE1であんなに説明してたのに何で三原は理解してねぇんだヨと思う.
    • た「(『だし』って)どんな字書くか知ってます...?」→勇「『台車』ですよね...」
    • ヴィンセントさん,TAKE1で間違えた方をもう1回言わなくてもいいから.
    • たむらぱんさん,正月に実家に帰ったらお父さんがミステリーツアーを企画していてビックリした.
    • たむらぱんさん,居間でまったりしていたらお父さんがパソコンで何やら印刷を始めた.
    • たむらぱんさん,その印刷されたのには「モンキー...」何とかと書いてあった.
    • たむらぱんさん,次の日の朝にお母さんから「お父さんがミステリーツアー企画してるみたいだから、行くよ」と言われて出発.
    • たむらぱんさん,ただミステリーと言いつつも昨日の時点で犬山のモンキーパークかなぁと思った.
    • たむらぱんさん,しかもカーナビに場所が出ちゃうのでバレバレだった.
    • 勇希さん,自分のお父さんはミステリーツアーは企画しないけどPCとかは仕事で使うので強い.
    • 勇希さん,でも携帯電話の着信音は着うたじゃなくて未だに着メロだったりする.
    • たむらぱんさん,自分の歌も着うたとかで配信してるんですよとか言った後で「でも着信音とか変えるの結構メンドくさいですよね」と言ってしまう.
  • ぐるぐる回してサプライ'S〜警察官になるために頑張ってる自分
    • ヴィンセントさん,ゲッシーもポカ『リス』エットだから.
    • ヴィンセントさん,「前歯に水分を素早く吸収...ポカ『リス』エット...」
    • ヴィンセントさん,主に木の実が水分.
    • ヴィンセントさん,ゲッシーの後ろ姿は単なるブラシに見えるなと気付く.
  • 添付物〜アイカップ(愛冠)*1@北海道の写真を添付します。
    • 勇希さん,男性陣のテンションの下がりようが面白いなと思う.
    • 浪Nさん,「アイカップに住んでるんだ...」っていうのってカッコいいなと思う.
    • カンカンさん,「アイカップに集合ね」とか.
    • ヴィンセントさん,もう「アイカップと一緒に住んでるんだヨ...」って言っちゃえばいいと思う.

*1:アイヌ語で「矢が届かない所」.