昨日の sakusaku

  • メール〜応援しています
    • ヴィ「とっても元気な人形と、森ガールだよっ!」
    • ヴィンセントさん,森ガールが何か分からないキッズ達も今日の勇希ちゃんの格好を見てもらえば森ガールが何なのか分かると思う.
    • ヴィンセントさん,森ガールと一緒に番組をやる日が来るとは思わなかった.
    • ヴィンセントさん,2/9は肉の日.
    • ヴィンセントさん,ふぐの日でもある.
    • ヴィンセントさん,服の日でもある.
    • ヴィンセントさん,こういうのって言い出したモン勝ちなのかなと思う.
    • ヴィンセントさん,それなら3/9は「サクサクの日」にしてもらいたい.
    • ヴィンセントさん,で5/10は「俺の誕生日」に.
    • ヴィンセントさん,9/6は「黒幕の日」に.
    • 浪Nさん,6/2は「浪人の日」に.
    • カン「8/10は『ハトの日』に...ボク一切関係ないですけど...」
    • ヴィンセントさん,流れを呼んで発言しろヨと思う.
    • 勇希さん,ハトの日ってすでにありそうな感じだなぁと思う.
    • カンカンさん,10/10は「トイレの日(TOTO)」に.
    • 勇希さん,それもすでにありそうだけど.
    • カンカンさん,言ってる時は楽しいけど言い終わった後でちょっと後悔する.
    • 勇希さん,でもTOTOの人は喜んでると思う.
    • カン「コマーシャル待ってますんで...」
    • ヴィ「オマエが便器になれっ...」
    • ヴィンセントさん,それでその細い目から青い消毒液みたいなのを出せばいいと思う.
  • ゲスト
    • たむらぱんさん,いま一番登りたい山は富士山さん.
    • たむらぱんさん,富士山に近づきたい.
    • たむらぱんさん,実家に帰る新幹線の中から富士山が凄くキレイに見えた.
    • ヴィンセントさん,「富士山」と呼び捨てにしないで「富士山さん」「富士山様」と言ってほしい.
    • た「そうですよね...『アグネス・チャンさん』みたいなものですよね...」
    • ヴィンセントさん,俺にとって富士山さんは理想の女.
    • ヴィンセントさん,俺にとって山頂に行くコトは富士山と結婚するぐらいの覚悟がいるコトだと思ってる.
    • ヴィンセントさん,だから遠くから眺めてるだけにしてる.
  • 絵〜ミタカーマン→カンカンさんの聞き間違いネタ
    • ヴィンセントさん,ジブリにミタカーマンの案を持っていってみようかなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,タイトルを「三多摩の戦隊のミタカのマン」ってジブリっぽくして.
    • ヴィンセントさん,もしくは「となりのミタカーマン」.
    • カンカンさん,「天空のミタカーマンの城」とか.
    • 勇希さん,一生懸命考えて「三多摩の戦隊の...神隠し...」と言うもダメだなと思う.
    • ヴィンセントさん,サブタイルが「耳をすましてごらん」で.
    • 抹茶アイス→待合室.
    • 大丈夫ですか→誕生日ですか.
    • ♪僕らはみんな生きている→♪モグラはみんな生きている.
    • 女性のうなじが好きです→女性のうなぎが好きです.
    • おっとりしてる子→もっこりしてる子.
    • スポニチとタバコ→スポンジとタマゴ.
    • 6時頃集合→野口五郎集合.
    • カン「いい所だけ使ってくださいっ」
  • デパペペのインストde委員会〜韓国の控え室でムーンウォークに挑戦
    • ヴィンセントさん,デパペペがイギリス公演するなら「デパペペ、ロンドン行くの?」→「出っ歯でペペロンチーノ?」.
    • ヴィンセントさん,全然韓国っぽくない映像だなと思う.
    • ヴィンセントさん,せめてムーンウォークやってる時に鼻に唐辛子が入っているぐらいの映像にしてほしかった.
    • 勇希さん,完全なホームビデオだったけど.
    • 勇希さん,何でもアリだなと思う.
    • ヴィンセントさん,俺たちもこのコーナーに投稿しようと思う.
    • ヴィンセントさん,「俺と三原のこれdeも委員会」っていうコーナー名で.
    • ヴィンセントさん,もしくは「出っ歯でペペロンチーノ」で.
    • 勇希さん,でペペロンチーノ食べて.
    • ヴィンセントさん,で後はムーンウォークやれば放送されるから.
    • ヴィンセントさん,ちなみにムーンウォークの映像とか送ってこなくていいから.