昨日の sakusaku

  • ネットって
    • カン「大好き〜っ!」→ヴィ「俺、オマエ大っキライっ...」
    • ヴィ「勇希ちゃんはこのアパートの住人の中で誰が1番好きですか?」→勇「えー、順位とかつけられない♥...みんな好きだもん♥」
    • ヴィンセントさん,自分は世間の情報にはかなりうとい.
    • ヴィンセントさん,安室ちゃんとロンブー淳さんが付き合ってるって聞いてビックリした.
    • ヴィンセントさん,小栗 旬クンと山田 優ちゃんが付き合ってるっていうのも昨日知った.
    • ヴィ「だって、小栗 旬って言ったら俺じゃないですか...」
    • 米「病気だよ、もう...」→ヴィ「テレビだから言ってんだヨ...ホントに引くなヨっ...」
    • ヴィンセントさん,ネットで「ギャルの渋谷離れ」という記事を見つける.
    • ヴィンセントさん,なんでもミクシーなどが浸透しわざわざ渋谷へ行かなくても友達と交流できるようになったかららしい.
    • ヴィンセントさん,なんで俺たちはこういうの誰もやってないんだろうと思う.
    • 米「やってる!やってる!」→ヴィ「やってんの?」→米「でも1年半ぐらい行ってない...」→ヴィ「行ってない?...『ミクリー』っていう建物があるんすか...?」
    • ヴィンセントさん,「ミクシー渋谷」っていうのがあるのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,したり顔でミクシーなどについて解説するインターネットの人にイラっとする.
    • ヴィンセントさん,もうあいつのしたり顔にはガマンできない.
    • ヴィンセントさん,もうオマエのアダ名は今日から「ミクシー」.
    • カン「わぁ、いいな!何かいいな!」→ヴィ「いいなじゃねぇヨっ!ヤナギサワっ!」
  • ゲスト+「5yeras」のジャケット×2
    • ヴィンセントさん,「5years」を発音良く言う.
    • ヴィンセントさん,17+12の計算に一瞬固まる.
    • カ「ケーシー...」→ヴィ「高峰さん?」
    • 勇希さん,カラオケでもカエラさんの曲を歌う人が多い.
    • カエラさん,カラオケの履歴を見て自分の曲を歌ってくれた人がいると嬉しくなる.
    • ヴィンセントさん,カラオケのBOXで誰か1曲はカエラちゃんの曲を歌ってる.
    • ヴィンセントさん,「♪リ〜ル〜ラ〜...ハイ!ハイ!ハイ!」って感じで.
    • カエラさん,アンケートで「公園出で会った小さな『男』が...」とアンケートに書く.
    • カエラさん,その男の子がButterflyをアドリブの歌詞で歌ってるのを見て笑った.
    • カエラさん,「♪ちょうちょ...♪いつもいつまでも...♪ちょうちょいつもいつまでも...」って感じの歌詞.
    • ヴィンセントさん,小さな男に歌を覚えられるって凄いコトだと思う.
    • ヴィンセントさん,子供って興味のないモノには全く反応しないから.
    • カエラさん,アルバムのジャケットになってくれたケーシーにサインを頼まれたのでサインを書く.
    • カエラさん,その時に渡されたノートの枠いっぱいにサインを書いたら「ちょっと、サイン大きいんだけど...」と言われた.
  • メール〜岐阜県にも発射してください→メール〜格好つけた写真をアルバム風にして流してください→みんなでうたおうZ〜カッコつけた写真-思い出のフォトグラフ-
    • ヴィンセントさん,先週岐阜県に発射しようと思ったけどボツになった.
    • ヴィンセントさん,「鵜っ...」を発射.
    • 屋根の上、みんなで「衝・撃・波っ!」をやる.
  • 一番くじチョッパー〜サウザンド・サニー号〜」の紹介
    • ゲストはバンプレストのハッピー柿岡さん.
    • ハッピーさん,学生時代にバレーをやっていた.
    • ハッピーさん,とヴィンセントさんに言われたら「ちょっと先に、仕事させてもらっていいですか?」と言う.
    • ハ「先にちょっと仕事をしてからの流れで...」→ヴィ「あのさ、アナタのコーナーとかいらないから...」
    • ハッピーさん,年末のクリスマスイベントに行った.
    • ハッピーさん,そしたら体育の時間に勇希ちゃんがバレーをやってワーキャー言われてるのを見て「いいなぁ...」と思った.
    • ハッピーさん,それでバレーの練習着を着てくる.
    • 勇希さんとハッピーさん,2人で屋根の上でバレーをやる.
    • 勇希さんとハッピーさん,さすがに上手い.