昨日の sakusaku

  • 明けましておめでとうございます
    • カンカンさん,正月は餅になってた.
    • 勇希さん,餅はあんまり好きじゃない.
    • 勇希さん,だからお雑煮も餅を他の人にあげちゃうぐらい.
    • ヴィンセントさん,俺は持田真樹が凄い好きだった.
    • カンカンさん,今年はやっと俺の時代が来たかなと思う.
    • ヴィンセントさん,たしかに去年の年末ぐらいからカンカンの評判が上がってる.
    • カンカンさん,この前も2000人の前で前説をやってきた.
    • カンカンさん,そのお客さんたちは物凄いテンション上がってるので何を言っても「うわ〜っ!」って盛り上がってた.
    • カンカンさん、そこで調子に乗ってギャグやったらシャッとスベった.
    • ヴィンセントさんと勇希さん,カンカンはスベった後が面白いから.
    • 浪Nさん,今日は左側に.
    • 浪Nさん,インターネットの人が2010年問題でパソコンとか機械が大変だってコトで.
    • 浪N「すいません、ウソついてました...」
    • ヴィンセントさん,何で浪人は事前に考えたコトをしゃべるとこんなに面白くなくなっちゃうんだろうと思う.
    • カリ米さん,正月は実家で走り込みを.
    • カリ米さん,クリスマスイベントでスポーツに目覚めた.
    • カリ米さん,自分は物凄くキラキラ輝いてるような気がしてコレはもうやるしかねぇなと思って.
    • カリ米さん,動いてるコトで脳が活発になってキラキラしてる感が出てるんだと思う.
    • ヴィンセントさん,たしかにいつもは屍みたいだしな.
  • 書初め
    • ヴィンセントさん,「飛躍の年」と書く.
    • ヴィンセントさん,さらなる飛躍を目指したいのでアパートの皆さんもところどころで面白いコトを言ってほしい.
    • カン「ところどころでいいんですね?軽い仕事ですっ!」
    • ヴィンセントさん,「銀杏事件」と書く.
    • ヴィンセントさん,「一寸(ちょっと)法師」と書く.
    • 勇希さん,「腹七分目」と書く.
    • 勇希さん,いつも腹八分目とか言って腹11分目になっちゃうので.
    • カンカンさん,「ゴールデン進出」と書く.
    • カンカンさん,「土日三百万」と書く.
    • カンカンさん,バイトでスーパーの牛乳とかチルド製品の発注をしてて土日は売上が300万円を超えたらいいかなと思って.
    • 浪Nさん,「無駄使いをなくす」と書く.
    • カリ米さん,「肉食動物」と書く.
    • カリ米さん,今年はやる気を出してがっついていこうかなと思って.
    • ヴィンセントさん,カリ米さんは「屍系女子」って言われそうだけど.
  • ぐるぐる回してサプライ'S〜私の仕事のグループ9人
    • タキシード・カンカンさん,当たった人のために年賀状を書く.
    • カンカンさん,もらう年賀状は減少傾向.
    • ヴィンセントさん,知り合いの多くは子供ができちゃうともう子供の写真の年賀状しか送ってこない.
    • ヴィンセントさん,せめて親も一緒に写ってる写真を送ってほしい.
    • 勇希さん,最近はメールで送るのが多い.
    • ヴィンセントさん,よくネット通販で買ってる蕎麦屋からのメールはくるけど.
  • メール〜月見そばは白身の部分を少しずつ剥がしていくのが好きです+添付物〜月見そばって本当にいいものですね...×2
    • ヴィンセントさん,リクエストに応えて「この変態野郎っ...」とののしる.
    • ヴィンセントさん,以前「みつこ」で活動してた.
    • ヴィンセントさん,「道とかの つなぎ目踏まず 歩く俺... 茶道部かヨ?」と色紙に書く.
    • ヴィンセントさん,「サクサクを 見ている人は サクサカー 見てない人は...何でだヨ?」と色紙に書く.