昨日の sakusaku

  • メール〜ヴィンセントさんの挨拶考えました→メール〜電車で乗り過ごしたコトありますか?
    • ヴィンセントさん,もうこの挨拶やめた方がいいかな?と思う.
    • カン「続けた方がいいですよ!やっぱり...コレはやっぱり何と言おうと...ボク、止めませんから...」
    • ヴィンセントさん,「元気がないと何にもできないっ!」とどっかで聞いたコトのあるような名言を言う.
    • 勇希さん,新幹線で乗り過ごしたコトはまだ無い.
    • ヴィ「偉いね〜...収録中は寝るのにな...そういう時、ちゃんと起きるんだ...」
    • ヴィンセントさん,「ダークナイト・イン・名古屋事件」を説明.
    • ヴィンセントさん,京都から新横浜から帰ろうと思って最終の「のぞみ」に乗った.
    • ヴィンセントさん,中で爆睡してパッと起きたら名古屋駅が新横浜駅に起きてマズいマズいと思って降りちゃった.
    • ヴィンセントさん,しかも切符も置き忘れる.
    • ヴィンセントさん,改札は事情を話したら何とか通してくれた.
    • ヴィンセントさん,それでお金おろして泊まって明日帰ろうとおもったら何年かに1回しかない銀行のメンテナンス日でお金がおろせなかった.
    • ヴィンセントさん,それで800円ぐらしかなかったので12月の寒い中を名古屋駅のまわりをぐるぐるぐるぐる回ってた.
    • ヴィンセントさん,おかげで名古屋駅周辺の道凄く詳しくなった.
    • ヴィンセントさん,「あれ、中村小学校っ...」みたいな.
  • メール〜黒幕さんのペットの名前考えました
    • ヴィンセントさん,ペットことお菓子の袋の切れっ端を持ってくる.
    • 屋根の上,ヴィンセントさんのペットには総じて冷たい反応.
    • ヴィンセントさん,この独創的な行いがお前らの冷たい反応のせいで二度とできなくなるぞ
    • ヴィンセントさん,もっとみんなで面白がってくれるといいんだけど.
    • 浪N「じゃあ、もう1回撮り直ししましょうっ!」
    • 屋根の上,エヴァのBGMにのってヴィンセントさんのペットにオーバーリアクションを取る.
    • 勇希さん,こういう風なリアクションを取るのも楽しいなと思う.
  • 添付物〜カッコをつけた写真(オードリー春日さん風)をお送りいたします。
    • ヴィ「まぁ〜、どんどんお便りが来てるわけでね...」→勇「凄いな、サクサクって...」
    • 勇希さん,前のセクションの続きで積極的にリアクションを取ってみる.
    • ヴィンセントさん,この写真に写ってる階段凄いなと思う.
    • ヴィンセントさん,こうやって人にマネされるっていうのはいいなと思う.
    • ヴィ「早くさ...カンカンも『もう、カンカンのマネばっかりして』...」
    • 勇希さん,「カンカンのマネ〜」と言って目を指で細める.
    • ヴィンセントさん,それは嫌がらせっぽいけど.
    • カンカンさん,交通情報センターに出川さんがいたらっていうネタを披露.
    • ヴィ「ちなみに、NEXT DOOR君は何かないの?」→浪N「ないな〜...」
    • 浪Nさん,「も〜う、色っぽいでしょう?」と桃井かおりさんのマネを披露.
    • ヴィ「お前な...バカもほどほどにしろヨっ...」
  • デパペペのインストde委員会〜新年の挨拶
    • 徳ちゃん,今年こそ釣り番組に出てみたい.
    • 拓ちゃん,寅年だけにアグレッシブにいきたい.