昨日の sakusaku

  • 添付物〜北海道にあるバス停です。(面白内)
    • ヴィンセントさん,今日は「♪ヴィンヴィンヴィン〜ヴィンちゃんで〜す」はやる.
    • ヴィンセントさん,「巷の子供たちが、もうアンパンマンじゃねーぞと...ウソっ...全然ウソっ...」と早めのウソ.
    • ヴィンセントさん,いずれアンパンマンやしまじろうと肩を並べたいと思ってる.
    • ヴィンセントさん,プリキュアとかになりたい.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんとで「2人はプリキュア」をやりたい.
    • 勇希さん,今はプリキュア5人ぐらいいるけど.
    • ヴィンセントさん,じゃあみんなでプリキュアになっちゃえばいいヨと思う.
    • ヴィンセントさん,プリキュアNEXT DOORとか.
    • インターネットの人,プリキュア芸人とか.
    • ヴィンセントさん,カリフォルニアプリとか.
    • 勇希さん,あと子供に人気といえばトーマスとか.
    • ヴィンセントさん,甥っ子がひそひそ話を覚える.
    • ヴィンセントさん,甥っ子にひそひそ話で「今度、来た時に、機関車トーマス、買ってきてっ...」と言われた.
    • ヴィンセントさん,そのひそひそ話はリビングまで丸聞こえだった.
    • ヴィンセントさん,リ「ビン」グからいつもの挨拶につなげる.
    • ヴィ「ボクは『ビン』という言葉に異様に反応するのさ...愛とお金が友達さ...」
    • 勇「♪愛とお金だけが、友達さ〜」
    • ヴィンセントさん,このバス停に俺とかカンカンが降りたら大変なコトになるだろうなと思う.
    • カン「『よくこの辺でカンカン見かけます』...いや、住んでませんけどって...」
    • ヴィ「『カンカンよくあそこのバス停から乗ってくるんだよな』みたいな」
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,「ナユタとフカシギ」って映画みたいなタイトルだなと思う.
    • ヴィンセントさん,「千と千尋の神隠し」みたいな.
    • 常田さん,無料大数の前の単位がナユタとフカシギ.
    • ヴィ「オマエ、今日『1フカシギ』貸して...みたいな?」
    • 大橋さん,1フカシギ借金できたら凄いなぁと思う.
    • 常田さん,確かフカシギが10^64.
    • ヴィンセントさん,「KYON^2」の^2しか見たことない.
    • 大橋さん,今後はゴルフのスコアで100を切れるように頑張りたい.
    • 常田さん,大橋クンとバレーがしたい.
    • 大橋さん,やっぱり1番派手に見えるのはバックアタック
    • ヴィ「バックアタックラブアタック...」
  • 添付物〜病院に貼ってあったものです。(毒液を使用して入室してください。)
    • ヴィ「ま、勇希ちゃんは...『居眠り姫』とか『居眠り女』とか言われて親しまれているわけだけれども...」→勇「大変、親しまれています...」
    • ヴィンセントさん,弁護するわけじゃないけど俺も若いときはこんな感じだった.
    • ヴィンセントさん,そこらじゅうですぐ寝てた.
    • ヴィンセントさん,寝れるっていうのは若い証拠.
    • ヴィンセントさん,歳を取るとだんだん寝れなくなってくる.
    • 勇希さん,「不眠症って何?」って感じ.
    • ヴィンセントさん,俺も「便秘って何?」って言うぐらいお腹がゆるいから.
    • ヴィンセントさん,なってみたい便秘に.
    • ヴィンセントさん,「逆便秘」って言われてる.
    • ヴィンセントさん,肛門が四六時中開放されてる.
    • ヴィンセントさん,学校の校門だって下校時間過ぎたら閉まるっていうのに.
    • ヴィンセントさん,午前11時に起きれればいいなと思ってるので仕事が明け方までずれ込む.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんと俺じゃ寝る時間も起きる時間も全然違うんだからこの状態で勇希ちゃんを責めるのは間違ってるよなと思う.
    • ヴィ「と、思うぞ、みんな...」→勇「そうだっ、そうだっ」→浪N「いやいや...(ヴィンセントさんが)一番責めてる...」
    • ヴィ「言ってないヨ、『妖怪居眠り女』なんて...」
    • 勇希さん,「すいません、何かホント...」と自分にも非があるコトを認める.
    • 勇希さん,「よく考えたらホント、ダメですね、なんか...」と今までダメと思ってなかったみたいな体で言う.
    • 勇希さん,「ミノフスキー粒子っ」と伊勢海老のマネをする.
    • 勇希さん,やっぱり技を出す前に「せーのっ」と言う.
  • スーパーロボット大戦NEO[Wii]」「サモンナイトX〜Tears Crown〜[DS]」の紹介→添付物〜カッコつけた友人の写真を送ります。(横浜開港150年祭にて)
    • ゲストはバンダイナムコゲームスの辻もんとチャック小美野さん.
    • 辻もんさん,先輩の手本を見せるためにやってきた.
    • 辻もんさん,この半年中国で修行をしてきた.
    • 辻もんさん,その成果を最後に武術をお見せしたい.
    • ヴィ「凄いですね...ゲームと武術を紹介してもらえるんですか...」
    • ヴィンセントさん,チャックも相変わらずの噛みっぷりだなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,最近コレを聞くと癒されるようになってきた.
    • 勇希さん,「自分もこのままでいいんだ...」と思わせてくれる.
    • ヴィンセントさん,確かに辻もんは噛んでないけど言ってるコトが全然分からない.
    • 辻もんさん,「波っ!波っ!波っ!俺の母っ!」と言ってお母さんの似顔絵を出すも似顔絵が逆さま.
    • ヴィンセントさん,普通のテレビなら1テイク撮りなおす所だけど敢えてココはそのままで.
    • ヴィンセントさん,久々に凄い台無しを見たなと思う.
    • ヴィンセントさん,これは只の記念写真じゃないのかなぁと思う.