昨日の sakusaku

  • 黒幕の実態。(by 浪人NEXT DOOR)
    • ヴィンセントさん,フツーの挨拶に戻す.
    • ヴィンセントさん,「♪ヴィンヴィンヴィン〜ヴィンちゃんで〜す」もやらず.
    • カンカンさん,最近は抜け毛が多いのが気になる.
    • カンカンさん,髪の毛自体は凄く多いけどてっぺんだけさみしくなってきた.
    • ヴィンセントさん,カンカンもそう若くないし.
    • 勇希さん,でも髪の毛に勢いがあるから大丈夫そうだけど.
    • ヴィンセントさん,芸に勢いはないけど.
    • カンカンさん,もう坊主にしちゃった方が芸の方に回っていいかな?と思う.
    • 浪Nさん,ケータリングでみんなで飲む用に買ってあるペットボトルの飲み物を口を付けてジャブジャブ飲むのは止めてほしい.
    • 浪N「コップについで飲めば...」
    • ヴィンセントさん,今の「コップ」はイントネーションがおかしい.
    • ヴィンセントさん,「ロボコップ」の「コップ」になってる.
    • ヴィンセントさん,この写真が出てきた時に俺の尿がいつのまにか採取されてたのかと思ってビックリした.
    • 勇希さん,朝の混んでる電車の中ですっごい押されたりしても「大丈夫ですよ〜」的に笑顔で過ごすと朝から凄いいい気分で1日を過ごせる.
    • 勇希さん,それをやるのにハマってる.
    • ヴィンセントさん,確かにコレは一理ある.
    • ヴィンセントさん,こっちがケンカ腰になると向こうもピリって来ちゃうし.
    • ヴィンセントさん,みんなでもっとジェントルな世界を築いていきたい.

カン「まったくですよ...」
ヴィ「何があっても絶対に怒らないヨ、俺は...ホントに...」
勇「そうそう...ホントにホントに...」
(じっとカンカンさんの方を見る)
ヴィ「あっ、ねぇ...」
米「いたね、いたね...」
勇「...何か『イラッと何とか...』って言って...」
カン「やってるヤツいるんですヨ、最近...」
ヴィ「やめろヨ、ハゲっ...」
カン「気にしているコトをっ!」
勇「大丈夫、大丈夫!勢いある!毛に勢いがあるっ!」

    • ヴィンセントさん,「大丈夫、毛に勢いがある」って言われてる人を初めて見た.
  • ゲスト
    • 大橋さん,ラブジェネレーションをもう1回見直したい.
    • 大橋さん,18歳で東京に出てきた日がラブジェネレーションの第2話の放送日だった.
    • 大橋さん,それをタイマー予約していた.
    • 大橋さん,ただ愛知にずっといたので1チャンで録画予約していた.
    • 常田さん,愛知では1チャンが東海テレビ
    • 大橋さん,それで録画したのを見たらずっとNHKでそれがショックだった.
    • 大「一番ね、あの当時衝撃だったのは...あの時、木村さん髪の毛長かったんですよ...ロン毛だった...」→常「大橋クンもマネしてましたね」
    • 大橋さん,僕のは単純に切るお金が無かっただけ.
    • ヴィ「確かに大橋さんも『タクヤ』って名前だもんな...もしかして、意識して付けた...?」
    • 大橋さん,それでドラマの中で木村さんが松さんにバサっと髪の毛切られるのを見た時に凄い衝撃を受けた.
    • ヴィ「あ、それで今、大橋さんもちょっと短くなってる...?」
    • 大橋さん,松さんとはレーベルが一緒なので交流がある.
    • 常田さん,この前フツーに会社にいた.
    • ヴィ「芸能人、すげぇなっ」
    • 常「『ごっこ』はしてないの?『ごっこ』は?」
    • 大橋さん,ラブジェネごっこを松さんと自分がしてるトコを想像したらヨダレが出てくる.
  • 添付物〜日本一のモグラ駅「土合」に行ってきました。→添付物〜ゴムひもヴィンちゃん取れないので売ってください
    • ヴィンセントさん,添付物に写ってる女の人がはいてるレギンスに萌える.
    • 勇希さん,生足の方がいいんじゃないのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,この歳になると生はキツい.
    • ヴィンセントさん,まぶしすぎる.
    • ヴィンセントさん,レギンス1枚噛んでるぐらいの方が目に優しい.
    • 勇「目が弱くなってるから...」
    • ヴィンセントさん,レギンス写真集とかないのかな?と思う.
    • 勇希さん,今は破れてるレギンスが流行ってる.
    • ヴィンセントさん,そういうのはイヤだなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,キチっとして「清楚なレギンス」がいい.
    • ヴィンセントさん,レギンスはキュロットスカートのようにエロから遠ざかってるはずなのに上がるっていうのが良い.
    • ヴィ「猛獣ではないみたいな...噛まれたりしないキュロットスカートには...ただ、生足のミニスカートに噛まれたらコレは大変なコトになりますよ、多分...」
  • イラッ!とカンカン〜エスカレーターの右側通行止め
    • カンカンさん,急いでる時にエスカレーターを上ろうと右側を歩いていたら前の人がピタっと止まった.
    • カンカンさん,何で?と思ったらその少し前にオバちゃん2人が左側右側占拠して楽しそうに会話しながら笑ってた.