昨日の sakusaku

  • 銀杏事件その後
    • ヴィンセントさん,よく分からないEXILEのマネをする.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃん前髪切っちゃってどうしたのかな?と思う.
    • 勇希さん,事務所通さずに勝手に髪型を変える.
    • ヴィンセントさん,でも勇希ちゃんは前髪そんな感じの方がいいと思うけど.
    • 勇希さん,でも事務所では大問題になってる.
    • ヴィ「結局どんな髪型でも似合うっちゅー話やが...」→カン「まーね、素材がね...違いますから...あっ、どうも...」
    • ヴィンセントさん,あの後にオスのいちょうの木には銀杏がならないんですよっていう指摘のメールが過去最高の勢いで来た.
    • ヴィンセントさん,それで結局オレが悪いってコトになってる.
    • ヴィンセントさん,メールを送ってきた人の名前を読み上げる.
  • ゲスト
    • 今週のゲストはSkoop On Somebodyさん.
    • 勇希さん,ヴィンセントさんが「さあっ!」って大声で言った後の2人のリアクションがいいなぁと思う.
    • 勇希さん,大阪出身っていうコトをアピールするために今日はヒョウ柄の服を着てきた.
    • TAKEさん,大阪の地元の商店街にこういう服を売ってる.
    • ヴィ「お...元気でしたか...?」→K「もちろん元気です...」→ヴィ「相変わらずビミョーに恐ぇっ...何だ?この圧迫感っ...」
    • ヴィンセントさん,KO-ICHIROさんにはちゃんとしたコトを言わないと後でとんでもないコトになる感をひしひしと感じる.
    • 勇希さん,また目が見えないのがまた恐さを増幅してる.
    • K「案外、大丈夫ですよ...」→ヴィ「それが、恐いんだヨ...」
    • 勇希さん,妙なオーラを感じる.
    • ヴィンセントさん,「...とはいえ、秋ですヨ...」と無理矢理話題を転換.
    • KO-ICHIROさん,秋といえば山へ紅葉などを見に行くのがいい.
    • T「勇希ちゃん『もみじ狩り』って意味分かる?」→勇「...『もみじ』を...拾いに行く...?」→T「やっぱり...」
    • ヴィンセントさん,銀杏がならないイチョウの木もあるって知ってるかどうかを2人に聞く.
    • TAKEさん,「オスにはならない...」で見事正解.
    • ヴィ「さすが、博識っ...」→T「40歳ですからね...それぐらいのコトはっ...」
    • 勇希さん,ヴィンセントさんが前に「銀杏のならないイチョウの木はない」みたいに言ってたってコトを2人にチクる.
    • ヴィンセントさん,KO-ICHIROさんに凄く睨まれる.
    • ヴィンセントさんと勇希さん,銀杏事件の概要を2人に説明.
    • 勇「というか...銀杏のコトを考えたコトがあまりなくて...」→T「分かる...わかるわかるっ...」
    • ヴィンセントさん,たしかにもっともな意見だなと思う.
    • ヴィンセントさん,今にして思えばなんでこんなコトで熱くなってしまったのだろうと反省してる.
    • T「客観的に今の両方の話聞いて...完全にヴィンセントが悪いっ...」
    • TAKEさん,今日は銀杏の話だけしかしてないなと思う.
  • ぐるぐる回してサプライ'S〜キックボクシングで新人王になった友人
    • ヴィンセントさん,自分の人形生の中で格闘技ってあんまりやったコトがないのでホントに格闘したらどれくらいの強さなのかが分からない.
    • ヴィンセントさん,小さいときに合気道を少しやってたぐらい.
    • ヴィンセントさん,口ゲンカには相当自身があるけど.
    • ヴィンセントさん,「K-1」は俺の中では「口ゲンカ-1」の略.
    • ヴィンセントさん,勝手に前髪変えて事務所に文句を言われた勇希ちゃんのストレスを発散させるために自分をサンドバッグにして殴らせる.
    • 勇希さん,「前髪切ってもいいじゃんかーっ!」と言ってヴィンセントさんを殴る.
  • 12/16(水)19;00からにサクサクX'masイベント開催
    • ヴィンセントさん,場所はなんと横浜文化体育館
    • ヴィンセントさん,MR.BIG横浜文化体育館でやってたし.
    • ヴィンセントさん,内容は話し合ってる途中.
    • ヴィンセントさん,今回はお金をもらう(1000円).
    • ヴィンセントさん,e+で10/30(金)12:00〜11/5(木)18:00の間にチケット先行抽選販売の受付を行う.
    • ヴィンセントさん,お問い合わせはtvk事業部(045-651-1873)まで.


地デジが見れるようになる.
sakusakuはHD化されてなかった.アナログ放送とあんまり変わってない.HD化されるとカンカンさんとか浪Nさんが見切れちゃうから?
それと違ってワイド中継は素晴らしい.地デジにした甲斐があるというもの.