昨日の sakusaku

  • メール〜ヴィンセントさんの挨拶考えました→MicroSDより〜JR福井駅の駅そばうまかったっす!(by ヴィンセント)→添付物〜指人形を作ってみました。×3
    • 勇希さん,「私、一度もイギリスって行ったコトないんだよね...I have never been to England before...ヴィンヴィンヴィン〜ヴィンちゃんでーす」は黒幕さんには思いつかないだろうなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,「怪人英語男」って言われてる.
    • ヴィンセントさん,三鷹じゃ「怪人英語男が出たっ!」って言われてる.
    • ヴィンセントさん,いずれ英米文学部勇希ちゃんと対決したい.
    • 勇希さん,「英語男vs.英語女」ってコトかぁと思う.
    • ヴィンセントさん,この間北陸あたりを攻めてきた.
    • ヴィンセントさん,福井駅にあった今庄そばはレベル高いなぁと思った.
    • ヴィンセントさん,みんな受け入れちゃってるけどすぐ寝るMCってどうなんだろうと思う.
    • ヴィ「寝てる場合じゃねぇーだろ?まずっ」→勇「収録中にね...?」
    • ヴィンセントさん,なんでこの番組はMCが収録中に寝たりスタッフが収録中にアイス食ったりして許されてるんだヨと思う.
    • ヴィンセントさん,オレとカンカンは何だかんだいって寝てないし.
  • ゲスト
    • TAKEさん,長所:楽天的/短所:楽観的.
    • 勇希さん,「凄くわかる...」と言って凄い同意する.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんが「お前のすべてを知っている...」とか思って言ったのかと思ってビックリした.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃん遂にイっちゃったのかな?と思う.
    • TAKEさん,楽天的は辞書で調べると凄く良い意味で楽観的はあんまり良くない意味で書かれてる.
    • ヴィンセントさん,TAKEさんってホントに人見知りしなさそうだよなぁと思う.
    • 勇希さん,自分も人見知りはあんまりしない方.
    • ヴィンセントさん,でもいつも「おはようございます」って言う時に俺の目を見てないけど.
    • T「それ人見知りやん...」
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんは俺の目の前だけ駆け足になる.
    • TAKEさん,でも黒幕はカメラ回ってない時と回ってる時でぜんぜん違う.
    • TAKEさん,俺でもちょっと話しかけづらい.
    • TAKEさん,そのくせコーヒー出すときは砂糖とクリーム付けてくれたりするし.
    • ヴィンセントさん,収録前にTAKEさんに渾身の力を込めてコーヒーとクリームと砂糖とかき混ぜ棒を一緒に出したら「あのぉ...ここまでやってもらって何なんですけどぉ...僕、ブラックなんでっ...」と言われた.
    • KO-ICHIROさん,長所:のんびり/短所:仕事が遅い.
    • KO-ICHIROさん,家で必死こいて仕事やってるのに催促の電話がかかってくると「もうすぐ送るから、ちょっと待ってて」と仕事できてる体で話す.
    • KO-ICHIROさん,もしくは「ネットの調子が...」とか言ってみる.
    • ヴィンセントさん,TAKEさんはあんまりインターネットとかやらないのかな?と思う.
    • T「何を言うてんの...めちゃめちゃ『ネッター』やね?」
    • ヴィンセントさん,さっき「ウィキペディア」って言えてなかったけど.
    • 勇希さん,「ウィキペア」って言ってた.
  • 野村克也」ワールド(ネタ&絵:カンカン)
    • ヴィンセントさん,この前カンカンがやった野村監督のネタが面白かったけど時間の都合で全部カットされた.
    • ヴィンセントさん,お詫びの意味も込めてここでもう1回カンカンにネタをやってもらう.
  • デパペペのインストde委員会〜LeadManさんにて2→添付物〜レシートでヴィンちゃんを作ってみました。