昨日の sakusaku

  • フリップ〜これが森ガール+鳥ガール+足ガール(足軽)→メール〜山形でも見れるようになりました
    • ヴィ「『森ガール』って勇希ちゃん知ってます?」→勇「森ガール...マウンテンガール?...」→ヴィ「別名?...」→勇「言ってみたけど...」
    • 勇「好きですか?こういうの...」→ヴィ「うん...好きか嫌いかで言ったら大好きですよね...つーか宮崎あおいちゃんとか蒼井優ちゃんとか深津絵里さんとか大好きだもん...」
    • ヴィ「できれば服なんか着てほしくない...」
    • カンカンさん,それじゃ「森ガール」関係なくなっちゃう.
    • ヴィ「『裸ガール』ってどう?」→カン「大好き!」→ヴィ「裸、みたいな...」→カン「その時代、早く来い!」
    • ヴィ「ホントの意味でナチュラルですよ...」
    • ヴィンセントさん,昔森に暮らしてた女の子はほぼ裸に近かったんだし.
    • 勇「イヤラシイ意味じゃなくて...」→ヴィ「いや、イヤらしい意味...」
    • 勇希さん,フォローしようと思ったのに.
    • ヴィンセントさん,それを舐めるように見たい.
    • ヴィンセントさん,「鳥ガール」はワケの分かんないポロシャツに自作のワッペンを付けて自分の周りには必ずゴミ袋がある.
    • ヴィンセントさん,鳥ガールの代表人物はカリ米さん・火の鳥さん.
    • ヴィンセントさん,足軽みたいな格好をした女の子「足ガール」が流行る時代が来るといいなと思う.
    • ヴィンセントさん,念のため屋根の上に「足軽」と「足ガール」が引っかかってるってコトを説明する.
  • メール〜サンテレビでも見れるようになりました→メール〜北海道でも見れるようになりました
    • カンカンさん,2万円貸してくれる実姉のヒロ子さんから「サクサクやってるよアンタっ!」とメールが来てた.
    • ヴィンセントさん,俺もサンテレビ見て「もしもし...もしもしピエロっ」ってやってた.
    • ヴィンセントさん,北海道民の皆さんに教わった凄い技「ホッカイドーン...」を披露.
    • ヴィンセントさん,コレはかめはめ波みたいなモノ.
    • ヴィンセントさん,俺の口から「ホッカイドウ玉」っていうのが出てくる.
    • ヴィンセントさん,この「ホッカイドウ玉」を7つ集めると北海道旅行にご招待.
    • 米「それいい、現実的っ...」
    • ヴィンセントさん,3つ集めると道東魅惑の7日間の旅にご招待.
    • 勇希さん,サンテレビで見れるってコトは実家で見れるようになったってコトかと思う.
    • 勇希さん,「お母さ〜んっ」と言って手を振る.
    • 勇希さん,友達とか後輩とからもブログで「今、映ってますよっ!」ってコメントがある.
    • ヴィンセントさん,カボチャーマンから「近々、そっちに凄いヤツが行く」というメールがあった.
    • 勇希さん,「みんなチャンネルは、そのままっ...」とCM引っ張りをやろうとする.
    • ヴィ「このあと『はんにゃ』が登場...」→カン「ウソはダメでしょっ!」→ヴィ「『オードリー』も登場みたいな...」
  • キング・カボチャーマン登場→みんなでうたおうZ〜カボチャーマンのうた
    • ヴィンセントさん,俺は色んな霊が憑依するので「お憑依さん」って呼ばれてる.
    • ヴィンセントさん,何かが憑依してキング・カボチャーマンになる.
    • キング・カボチャーマン,前のカボチャーマンの上司.
    • 勇希さん,何かが憑依してキング・カボチャーマンの召使いの小悪魔になる.
    • ヴィンセントさん,声援がキングより悪魔に多いのが不満.
    • ヴィ「ふざけんな、ここはクラブじゃねぇんだヨ...おいっ、コラ...指名じゃねぇんだヨ、指名じゃねぇんだヨ...だったら場内指名料2,000円払えヨ...」
    • カン「えーっ、金取るんスか...」→ヴィ「王やり手なんだヨ...『ハロウィン・パブ』ってやろうかと思ってんだヨ...」
  • 一番くじ豆しば〜ねぇ知ってる?クリアファイルのおまけ付きだよ〜」の紹介
    • ゲストはバンプレストのハッピー柿岡さん.
    • ハ「ちょっと今日緊張しちゃってるんですけど...」→ヴィ「知るかっ!」
    • ハッピーさん,凄い不機嫌そうに商品名を言う.
    • ハッピーさん,必ずクリアファイルがもらえるっていう説明をしてるときに何故か笑う.
    • ハ「もっと、お〜っ!とかあるのかと思ってた...」→ヴィ「ねぇ〜ヨっ!知らねぇーヨ、そんなの...」
    • ハッピーさん,肝心のクリアファイルは持ってきてない.
    • ハッピーさん、F章のおっきな鈴ストラップの時に「キライな人が付けてたらすぐに分かりますよね...あっ、来た!みたいな...」と縁起悪い感じの使用例を言う.
    • ハ「とか、逆に好きな人にあげて...近くに来たらハッ...」→ヴィ「それ、逆にした方がイイよ...好きな人にあげるの前提にした方がいいだろ...」